『買いましたよー。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信22

お気に入りに追加

標準

買いましたよー。

2009/12/06 01:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

本日、都内のA店で購入しました。
まず初めに、二週間前に「購入時期について」でアドバイスをしてくれた皆様本当に本当にありがとうございます。


ネット購入の金額を目安に(アマゾンでの購入を考えていたのでだいたい137000円)店頭で、ポイントをさっぴいてだいたいその値段を交渉の目標にしました。
最初はB店で交渉開始…170000円のポイント15%実質144500円でうーんな感じ、
次にのA店の別館で開始、170000円のポイント20%実質136000円でオッ(キタキター)な感じ、
最後にA店の本館で開始、160000円のポイント26%実質118400円で買います!!!!!となりました。

家に帰って、風呂に入ってゆったりしながら買った余韻に浸りながら書いています。
本当に粘ってみると安くなるんですね、本当に本当にいい買い物ができました。
アドバイスをくれたみなさま本当にありがとうございました。


さあ…今から箱を開けますよ!

書込番号:10585610

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/12/06 01:46(1年以上前)

アドバイスを記載してくれた方々へのお礼としては
元スレへの返信にて記載すべきだと想います。
また、このサイトでは伏字は禁止されてます。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

削除依頼はこちら
スレナンバーを入れ、送信してください
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:10585667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/06 03:02(1年以上前)

「A店」とか「キ○ムラ」と書かずに、「最初の店」「次の店」と書けば問題はないのです。

書込番号:10585906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/06 03:05(1年以上前)

ほんだられーしんぐさん、
購入おめでとうございます。
働いてお金を貯めて、一眼レフを初めて購入した時の喜びは、私も今でも忘れません。
この喜びを大切にして、愛機を可愛がってあげてください。

シャッターを切るのが楽しいと思って写真を撮る事が、良い写真をとる一番の秘訣だと思います。

あめっぽさん、
嬉しさのあまりの投稿なので、少しくらい大目に見てあげましょうよ。
それに、価格コムの掲示板なので、ちゃんと価格情報も書かれていますし。

書込番号:10585918

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/12/06 03:11(1年以上前)

この掲示板の惨状は、伏字がどうこうとか言う以前の問題だと思いますがね・・。
嫌なら参加しなけりゃいいだけの話ですけど。

書込番号:10585931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2009/12/06 05:36(1年以上前)


ほんだられーしんぐさん

>最後にA店の本館で開始、160000円のポイント26%実質118400円で買います!!!!!となりました。

もの凄く安いですね! 私はこれから買うのでとても参考になります。
(2ケ月前に買った人には羨ましい価格!?)
たくさん撮って次回は7Dの作品を見せてください!
7Dの連写は気持ち良くて最高ですね!

書込番号:10586115

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/12/06 05:37(1年以上前)

私はA店、B店という書き方は伏せ字ではないと思います。
ほんだられーしんぐさんの内容で、何処のお店だか分かりますか?

キタ○ラとか、ヨド○シと書けば、お店の名前が分かるでしょうが、A店、A店本館、A店別館だけの情報では特定するのは困難でしょう。

ここ価格.comの筋から言えば、はっきりと店名を書いていただいた方が良いのですが、世の中そうはっきり書けない場合もあります。
価格.comは、「具体的に店名を書かないと投稿できない。」とはなってないハズです。

ただ、このような書き方の場合、ガセネタと受け取られても仕方がないとも言えます。
もし私が、「X店に行ったら、7Dレンズキットが7万円で買えた」と書いた場合、誰も信用しないでしょう。
そして、「具体的な店名を書いて欲しい」とのレスが付くでしょう。

「A店、B店と書くのは良いけれど、それでは信憑性も無くなる(少なくなる)。」と思います。

書込番号:10586118

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2009/12/06 06:14(1年以上前)


>ただ、このような書き方の場合、ガセネタと受け取られても仕方がないとも言えます。

思い出したのですが、
7Dを発売前に購入したとスレを立てておきながらそれを証明できなくて、
HN共に完全消滅(自爆?)した人がいたと思いますが、
スレ主さんは、そのような方では無いと思います・・・って、この価格は安すぎという事!?

最近荒れた(マイナス)スレが多いせいか、どうも悪い方向に行ってしまうようでとても残念に感じます。

書込番号:10586159

ナイスクチコミ!3


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/12/06 06:28(1年以上前)

>スレ主さんは、そのような方では無いと思います・・・って、この価格は安すぎという事!?
>最近荒れた(マイナス)スレが多いせいか、どうも悪い方向に行ってしまうようでとても残念に感じます。

そういう意味ではありません。
ただ単純に、この書き方は、価格.comのルールには違反しない。
しかし、価格.comの筋から言えば、きちんと店名を挙げて欲しかった。
と言いたかっただけです。

私はキヤノン機は使っていないので、7Dが安くても、例のように、7Dレンズキットが7万円になっても、自費で買うことはありません(自分で使うためには買いません)。

私は「荒らし」ではありません。過去の発言をお読みください。

書込番号:10586177

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/12/06 06:58(1年以上前)

>風呂に入ってゆったりしながら買った余韻に浸りながら書いています。

撮影が楽しみですね。
(今日は日本海側以外は全国的に晴れですね!)

書込番号:10586214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/06 07:32(1年以上前)

特価情報ではないので、私もA店、B店でいいと思います。

書込番号:10586269

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/06 07:39(1年以上前)

価格コムの値段はまだ13万円台ですが、ここにきて量販店のポイント還元後の価格で12万円われを散見するようになりましたね

書込番号:10586279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/12/06 08:36(1年以上前)

 
私も意見を少々。。。。

A店だB店だという書き方がどうのこうの、伏字がどうたらこうたら云々よりも、
ほんだられーしんぐさんはご購入された喜びを素直に書かれている訳ですから、
私はほんだられーしんぐさんと一緒になって喜びたいです。

その方が、人間的に幸せになれますので。。。。

ほんだられーしんぐさん、ご購入、おめでとうございます。
昨夜は興奮で眠れなかったのでは・・・・!?

カメラは所詮は消耗品、壊れるまでガンガン使い倒しましょう!!
 
 

書込番号:10586391

ナイスクチコミ!9


kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D ボディの満足度5

2009/12/06 08:48(1年以上前)

当機種

ほんだられーしんぐさん おめでとう

たいへん安く買えましたね
私なんか発売当初に買った口ですから約4万円も・・・

早く画像アップしてください。

書込番号:10586430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/12/06 20:37(1年以上前)

誰にも言わないで下さいと条件付きで安くしてもらえる場合もあるのでは…。
でもポイントを増やして実質いくらというのはどんなものでしょうか。
やっぱり実支払額で勝負したいですね。

書込番号:10589636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/06 23:42(1年以上前)

まず、伏せ字にした事を謝罪します。ただ自分はどういう成り行きでカメラを手に入れたのかをただただ伝えたかっただけなのです。
しかし不快におもった方がいらっしゃるのは事実のようです。本当に申し訳ありませんでした。



昨日のあれからをお話しします。
嬉しさのあまり朝の4時くらいまでねられませんでしたよ、おかげで12時くらいまで寝てしまいました。笑

14時くらいに家から近いのでみなとみらいに愛機を片手に行ってきました。
そこでの写真をアップします。

帰り際に東急目黒線を撮って今日の撮影は終了しました。それもアップします。

楽しいですねー!!!また来週もどっか撮りに行きますよ!

書込番号:10590944

ナイスクチコミ!0


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/07 00:12(1年以上前)

伏せ字にした事はこの掲示板の趣旨からすれば「悪」ですが
小売業界全体からすれば「良心」でしょうね・・
お安く購入できて良かったですね。おめでとうございます
僕は発売日に4GBのCFと延長保証つけてカード購入しました(*^^)v

・・・先日、通帳をみたら先月末で18万引き落とされてました (泣)

書込番号:10591196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/12/07 00:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

 
ほんだられーしんぐさん。

愛機7Dの野外デビュー、おめでとうございます。

>みなとみらいに愛機を片手に行ってきました。

おおっ! 偶然です!!
私も今日は(正確にはもう昨日)午後2時ごろから薄暮まで横浜MM(みなとみらい)で
撮影しておりました!
もしかして、ASOKOに居られた方が、ほんだられーしんぐさんだったのですか??

期待した夕景はマズマズだったのですが、残念ながら富士山は姿を現わさなかったですね。
その代わりに「豪華客船『飛鳥U』」がサプライズ出演してましたが。。。。

>そこでの写真をアップします。

わわっ、拝見できませんが。。。。

じらさないで下さいませ!
 
※3枚だけ写真を貼っておきます。
 
 

書込番号:10591281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2009/12/07 00:49(1年以上前)

ほんだられーしんぐさん

 写真楽しみにしています。

影美庵さん

 影美庵さんの他の書き込みを見て、私同様に写真を愛する人で有ると実感しました。
なお誤解されてしまいましたが“ガセネタ”との言葉でたまたま以前の可愛そうな書き込みを
思い出しただけの話で(本人は発売日前に買ったのに誰も信じてくれないのでHNを抹消するとの弁!?)、
更に最近の7Dのマイナスイメージばかりのスレッドを嘆いて一言、言いたかったのでした。
でも今日見たところ、数多くの平和な新スレが書き込まれたので、本スレッドが引き金になったのではと感じています。

書込番号:10591438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:10件 EOS 7D ボディの満足度5

2009/12/07 01:39(1年以上前)

遅ればせながら、ご購入おめでとうございます。

7Dは、巷の一部では色々と言われていますが、良いカメラがと思っています!
是非使い倒して下さい!!

きっと、答えてくれると思いますよ!

書込番号:10591674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/07 09:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ランドマークタワーからです。

ランドマークタワー内のツリー。

みなとみらい駅から横浜駅の途中にある結婚式場。

武蔵小杉駅にて。

すみません、画像添付できてませんでした。

これです!
鉄道写会人さんもみなとみらいに居られたのですか!!自分もあの船撮りましたよ!!

「購入おめでとう」と言ってくださると本当に嬉しいですね。
自分も恥ずかしくないような写真を撮ってまたたくさんアップしたいと思います。

書込番号:10592328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/07 09:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

熱そう…

肝心の船をアップします。

あと大道芸人さんもアップします。

書込番号:10592354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2009/12/08 02:02(1年以上前)

別機種

仙台モーターショーより 40D


ほんだられーしんぐさん

 買ったばかりの7Dで<こんなにすばらしい写真をお撮りになるところを見ると一眼デジカメの達人ですね!
特に結婚式場の質感が良いです。

EXIFが表示されるようにUPすると、もっと返信が増えると思います。



書込番号:10596892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2839

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング