『皆さん購入されましたか?(笑)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,700 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『皆さん購入されましたか?(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信22

お気に入りに追加

標準

皆さん購入されましたか?(笑)

2010/04/06 19:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 Q-1さん
クチコミ投稿数:16件

ユニクロとコラボでEOS DIGITALのTシャツがリリースされています。
流石に外に着て行く勇気はありませんが、部屋着として購入しました。
色んなEOSシリーズがプリントされていて中央には7Dがプリントされています。
興味がお有りの方は是非(笑)
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/316748-00

書込番号:11196671

ナイスクチコミ!4


返信する
猫夢中さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/06 19:41(1年以上前)

情報有り難うございました。
早速注文しました。

2色買いましたが、黒は外でも着られるかな?(笑)

書込番号:11196763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2010/04/06 20:30(1年以上前)

背中の首元にも「EOS DIGITAL」と書かれているんですね。
なかなか面白い商品ですが、ん〜…着るタイミングが難しそうです。
実際にユニクロで見たら買っちゃうんだろうなとは思いますけどね(笑)

書込番号:11196986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2010/04/06 20:40(1年以上前)

ユニクロの店舗でも置いてあるんでしょうかね?

書込番号:11197055

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2010/04/06 21:22(1年以上前)

購入には至りません。
GRDVは絵が一台だけでシンプルでよかった。
(その絵にストラップも書き加えて欲しかった)

ところで、これ(EOS系)を着てヨドバシ辺りを
うろついたら、派遣店員と間違えられそう。

書込番号:11197308

ナイスクチコミ!2


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/04/06 22:07(1年以上前)

個人的には、胸にドドーンと「EOS」ってロゴをでっかくいれたような
もっとダサイデザインのほうが良かったです。
どこのイベントスタッフだよ、みたいな感じで。

書込番号:11197571

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/04/06 22:40(1年以上前)

ユニクロ、株価大暴落!!!!
4月2日終値16590円
4月5日終値14910円
4月6日終値14130円

私も今日でショートセル分を全て売りぬき、買いもちZERO。
もうここが底だと思うので、今ユニクロはTシャツ買うより株買ったほうが良いと思います。


書込番号:11197794

ナイスクチコミ!4


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/06 23:29(1年以上前)

ツーリングの際に革ジャンのインナーにするとか
ライブを見に行くとかカメラを持って無い時に着たいですね・・
ってそんな時殆ど無いか・・・(笑)

書込番号:11198144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/04/07 19:58(1年以上前)

>Tシャツ
こんどユニクロで探してみます。よかったら、農作業用の下着として購入するかも(笑)

EOS(50D+Lレンズ)とニコン(D90+大三元の中の一本)を持って歩いていると
年配の方の視線が集中し、かれらからそれはすごいですねとか声をかけられるのはニコンの方ですねぇ。
世間の人から見るとわたし程度でも相当のカメラギークに写ってるでしょうな〜。殆んど、気にしませんが・・・。

書込番号:11201526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/04/07 20:31(1年以上前)

 いいなぁ〜 αコラボもやって欲しい〜
買うとは言えないけどw

書込番号:11201682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/04/07 20:56(1年以上前)

Tシャツ買おうとは、なかなか思いません。

書込番号:11201809

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/04/07 21:07(1年以上前)

>ユニクロとコラボでEOS DIGITALのTシャツがリリースされています。
情報ありがとうございます。
買うのは良いのですが着るには勇気のいる年齢です。(個人的にですよ)(笑)

書込番号:11201871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/07 21:15(1年以上前)

情報有り難う御座います。

明日買いに行こうっと!

書込番号:11201917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2010/04/07 22:03(1年以上前)

Canonの撮影会に着て行く人は何人ほどいるでしょうね?

Nikonは出ないのかな?

書込番号:11202236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2010/04/07 22:17(1年以上前)

>>Nikonは出ないのかな?

ニコンファンの方はお膝元でどうぞ(御殿場等の直営アウトレットショップでも売ってます)
http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00225.do
開封すらしていないですがこれ↑持ってます(笑)
競合しちゃいますからユニクロでは売らないでしょうね

ダイレクトショップで買われる方はついでに羊羹もどうぞ
マジメな話甘さ控えめでホントに美味いですよ

書込番号:11202326

ナイスクチコミ!2


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/07 22:57(1年以上前)

>Canonの撮影会に着て行く人は何人ほどいるでしょうね?

べたすぎて僕は出来ないですね〜(^_^;)
ライブ直前に売店で買った アーチストのツアーTシャツに着替える
のと同じ心境ですかね〜

書込番号:11202676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2010/04/08 21:15(1年以上前)

ネットだけじゃなく
店舗でも売ってました!!!
\1500=2枚で、\2800でした♪

書込番号:11206410

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/04/08 23:23(1年以上前)

近くにユニクロじゃなくて、ユニクロ+ならあるんだけど、あるかなぁ。。

書込番号:11207125

ナイスクチコミ!1


takeotaさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:37件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/04/10 23:15(1年以上前)

こんばんは。面白い情報ありがとうございます。
期間限定で990円に安くなっていたので黒を一枚買ってしまいました。(笑)
真ん中に7Dがあるんですね。

書込番号:11215673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:9件 EOS 7D ボディの満足度5

2010/04/11 18:11(1年以上前)

こんにちは、買おうと思ってサイトに行ったら全部売り切れ!
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz 

書込番号:11219122

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/04/11 18:24(1年以上前)

昨日店舗で黒を購入しました。990円でした。
ネットショップは品切れなんですね。

書込番号:11219183

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2010/04/11 18:27(1年以上前)

売り切れてるね。遅すぎたか。


>αコラボもやって欲しい〜

αのボディキャップの様に、 黒シャツにデカデカと胸一杯に広がるオレンジ色の「α」のマークなら… 
相当勇気がいります(^_^;)
 

書込番号:11219198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:9件 EOS 7D ボディの満足度5

2010/04/12 01:03(1年以上前)

閉店時間間際に黒1枚GETしてきました。
4/11まで990円でした。

書込番号:11221249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング