『EOS 60D photo』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信21

お気に入りに追加

標準

EOS 60D photo

2010/08/18 15:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 lucky525さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

PC has something wrong, cant input Japanese right now

書込番号:11778839

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/18 16:01(1年以上前)

「50D」のロゴを「60D」に合成したように見えるのは私だけでしょうか?

動画用のマイクが見当たらないのですが・・・。

書込番号:11778935

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/18 16:32(1年以上前)

>「50D」のロゴを「60D」に合成したように見えるのは私だけでしょうか?

私もそのように見えます

噂で60Dはかなりコンパクトになるといわれているのに、ほとんど50Dと変わらないような大きさですね

書込番号:11779018

ナイスクチコミ!1


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2010/08/18 16:41(1年以上前)

EOS50Dの板に出た写真の方が信ぴょう性ははるかに高いですね。

書込番号:11779040

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2010/08/18 16:49(1年以上前)

散々出回ってるフェイク画像です。

書込番号:11779069

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/18 17:17(1年以上前)

捨てハンによる投稿は99パーセントが釣りです。

前の50Dの荒らしスレはKissにPowerShotG11の液晶部分を張り付けた稚拙な合成だったが今回は小学生の落書きレベルた。

書込番号:11779165

ナイスクチコミ!3


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2010/08/18 17:48(1年以上前)

どちらの画像も古い情報ですね。 (ーー;)

書込番号:11779265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/18 18:23(1年以上前)

50Dの方に同じくマイク穴がないって書いてきたところ。
こっち書いてあったなら水をさすような事を書かなくてよかったと反省。

書込番号:11779390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2010/08/18 18:24(1年以上前)

今更…
古い画像ですね

書込番号:11779393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2010/08/18 18:24(1年以上前)

価格じゃなく、素人が集まる板に行くと「わーすごい」って言ってもらえますよ。
頑張って下さい。

書込番号:11779396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 EOS 7D ボディの満足度5

2010/08/18 18:43(1年以上前)

>素人が集まる板
さすがにそこでも「わーすごい(棒」
になると思いますw

60DはX4と7Dの間を埋める良い機種だと思いますけど。

書込番号:11779481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2010/08/18 19:14(1年以上前)


私ならメーカーからの正式発表を待ちます。
未発表時点で「ああだ」「こうだ」言ってると、
一層暑さを感じてしまいそうです。

冷たいビール呑んでた方が、幸せです。

書込番号:11779588

ナイスクチコミ!6


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/08/18 19:19(1年以上前)

鉄道写会人さんがこのトピの盛り上げるの一役かってるのも確かですがw

書込番号:11779607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/08/18 19:47(1年以上前)

フェイクですかね。
情報によるとグリップは大きく、ボディは小さくですから。

書込番号:11779718

ナイスクチコミ!0


K5PPさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/18 22:24(1年以上前)

50Dの板にあるスレッドの画像を「G11の液晶」というには無理がありますよ。
枠のサイズも違うし、周辺のRも違うので・・・

書込番号:11780540

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2010/08/18 23:30(1年以上前)

まぁ、こういうのが出だすってことは、本発表も近いということで。。

書込番号:11780962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2010/08/19 00:10(1年以上前)

>価格じゃなく、素人が集まる板に行くと「わーすごい」って言ってもらえますよ。
頑張って下さい。

いや、ジャンルを問わず一番素人が集まるのが価格だから・・・(^_^;)
ここで、「わーすごい」って言われなければ何処行ってもシカトだと思う(爆

書込番号:11781186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/19 00:26(1年以上前)

EOS 60D・・・?

正直言って、いらないです。

ミラーレスなら興味がありますが・・・

書込番号:11781265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/19 05:05(1年以上前)

某ブログで『60D』と検索したらいくつか偽合成画像が出てきましたよ。

しかも価格コムで荒してる例の50Dスレの主に文体がそっくり!な人も発見しました。

見ると冷たくスルーされてるので初心者が集まる価格コムに来て釣りして荒してるんじゃないの?

ここなら簡単に騙される初心者がたくさんいるからね!

書込番号:11781666

ナイスクチコミ!0


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/19 07:49(1年以上前)

>見ると冷たくスルーされてるので初心者が集まる価格コムに来て釣りして荒してるんじゃないの?

荒しだの釣りだの何でそんなに必死なんですか?
まだ、発売されるかどうか判らない機種なのに
毎度恒例の発売前のお祭りモードとして楽しめばいいと思うんだけど

7Dも発売前にトップパネルの画像やポスターの画像が流出して
「合成画像だ」とか「あやうく騙される所でした」なんて連呼してた
人達が居たけど、そのままの形で発表されるといつの間にか姿を
消してましたね・・(笑)



書込番号:11781878

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2010/08/20 01:16(1年以上前)

>いや、ジャンルを問わず一番素人が集まるのが価格だから・・・(^_^;)

そうですか。
非常に詳しい方が多くて私は日々勉強させて頂いているので、
かなり情報の集まる場所だと勘違いしていました。

ちなみにお詳しい方が集まるのはどういったところでしょう?

書込番号:11785817

ナイスクチコミ!0


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/20 09:53(1年以上前)

僕はびっぐろーどさんの言う、価格より素人が集まる板の方に、興味が有ります。何処に有るのでしょうか?和めそうなので…(笑)

書込番号:11786668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング