『連写速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

連写速度

2014/06/17 16:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:8件 EOS 7D ボディの満足度5

連写速度がカスタム1だと8コママニュアルだと4コマ弱、なにがいけないんでしょうか?

書込番号:17636215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JailGunsさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/17 16:52(1年以上前)

こんにちは、

連写の設定が、

カスタム1は、高速連写設定になっている。

マニュアルは、低速連写になっている。

AF・DRIVEの設定を確認してみましょう。

書込番号:17636246

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 お茶の間 

2014/06/17 17:39(1年以上前)

別機種

右下の二つ目がHiになってますか?

低速連写になってるっぽいですね

モニター右下の二つ目を
確認を^^

連写Hになるように設定を^^

書込番号:17636377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/06/17 20:53(1年以上前)

こんにちは。

Mモードでシャッター速度はいくらになってますか?
1/25とかになってませんか。

書込番号:17637049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2014/06/18 07:48(1年以上前)

マニュアル18ページ、右肩液晶の連射マークに『H』が付いていますか?
『H』がなければ低速連射モードですね。
でも低速だと秒3枚になりますので、4枚取れるとなると
高速連射が制限されている可能性も考えられます。
連巣が同じだとすると、後は絞り値とかシャッター速度、
ISO値なんかが関係していたような・・・
少しずつ変化させて原因を見つけてみてはどうでしょう?

書込番号:17638634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 EOS 7D ボディの満足度5

2014/06/27 00:12(1年以上前)

レンズ変えたらなおりました

書込番号:17670114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2014/07/21 10:29(1年以上前)

最高8コマ/秒ですが、開放でですよ。

書込番号:17754743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング