『4日前、89000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

4日前、89000円

2014/09/28 22:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:53件

どんどん店からも在庫が消えている??

4日前に89000円で展示品をキタムラで購入してきました。
シャッター回数は約500回です。
本体以外の付属品は全て未開封でした。
MarkUは魅力ですが双子を養う旦那には嫁さんから許可が出る値段ではありませんでした(笑)

自由に触れる、出しっ放しの状態であれば買わなかったと思いますが、今回はしっかり(たぶん)管理されたケース内のものであったのと、やはり安かったので衝動買いに近いです。。

今まではEOS6Dを使っていましたがこれからは保育園行事をメインに2台体制で頑張って撮ろうかと思っています。

6Dと同じ電池なので予備電池も共用できてラッキー??

70Dや6Dとは異なり無線LAN機能がないので、すぐに携帯などで親とかに見せてあげたい時には少し時間を要してしまうところがちょっぴり残念ですが、5年くらい前の機種ですので仕方がないですね。。

書込番号:17993184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/09/28 22:38(1年以上前)

購入おめでとうございます。

双子の父でありながら6Dと7Dのオーナーですから一般的にカメラに関しては贅沢させて貰っていると思いますな。

おいらも子ども3人います。
一番上は小1。

カメラは結婚前からでメインは5D2と7D。
7Dは高感度は弱いですが、良く出来たてカメラだと思いますな。

おいらは7D2を予約しました。
7Dは残します。

少ない小遣いからカメラ機材を購入しています。
が趣味なので仕方無しですな。
7D購入後は中古のPENTAX機やα700など購入して遊んでいました。

メイン機材の購入は久々で発売が楽しみですな。

お互い頑張った子どもたちの写真を撮りましょう。

書込番号:17993248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/28 22:42(1年以上前)

>>どんどん店からも在庫が消えている??

いいえ中古店の在庫がザックザク増えていっています

書込番号:17993277

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2014/09/28 22:48(1年以上前)

fuku社長さん

ありがとうございます。
6Dを買うときはコンデジじゃ速度が追いつかない!とかなんだかんだ理由をつけて買った気がします。。

今となっては嫁さんも満足していて、生まれた当時は携帯やコンデジ(かなり昔のものです)で撮影していたことを後悔しているようです。

フィルム時代に比べると簡単にシャッターを切ってしまいますが、下手な鉄砲数撃ちゃ当たる、にならないようにしていきたいと思います。。

書込番号:17993314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2014/09/28 22:48(1年以上前)

携帯はandroidスマホですか?

もしそうなら、USB変換アダプター+カードリーダー使えばその場で取り込めますよ。
・・今は直接スマホにさせるカードリーダーもあったような。

Wi-Fiよりは手間がかかるかもしれませんが、慣れればそれほどでもないです。

>すぐに携帯などで親とかに見せてあげたい時には少し時間を要してしまうところがちょっぴり残念です

書込番号:17993316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/09/28 22:52(1年以上前)

customer-ID:u1nje3raさん

なるほど、中古はしらべていませんでした。。
新品は減りつつあるなー、という、当たり前の私の感想でした。。

書込番号:17993328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/09/28 23:00(1年以上前)

denki8 さん

携帯はiPhone5です。
自身初のCFだったのでUSB3.0のリーダーとCFも購入することに。。

iPhoneとCFは直接つなげる手段がSONYの製品であるのですが、その為に6500えんはなー、と今は躊躇している状態です。
(現在iOS8で画像がアップできないので写真が載せられません…)

書込番号:17993365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/09/28 23:45(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005C2Y8UE?pc_redir=1411671467&robot_redir=1

裏ワザとまでは言えないですが、FlashAirをDelockのアダプタを介して使えば7DでもiPhoneに保存出来ますな。

書込番号:17993539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/09/29 06:07(1年以上前)

fuku社長 さん

なるほど、、そのようなものもあるのですね。。
flashAirの存在は知っていましたが、CFのアダプタがあることは知りませんでした。。

書込番号:17993952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/09/29 08:55(1年以上前)

7D買うと望遠がきくし、連射も速いので多用しがちですが、画質が段違いなので、被写体を良く見極めて、必要ない場面では6Dで撮った方が良いですよ。

書込番号:17994209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2014/09/29 20:20(1年以上前)

横道坊主 さん

基本6Dを持ち歩きます。
本当に近寄れない時には7Dも、、と考えていますが、しばらくは撮り比べてみるかも??といった感じです。

昨日子供を連れて散歩して撮り比べも少しましたが、やはり??6Dに軍配が上がっているような感じです。

書込番号:17995821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング