『価格高騰について』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『価格高騰について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

価格高騰について

2011/01/20 12:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:18件

EOS 7Dの購入を半年前から検討しておりますが、ここにきて最近価格が高騰しておりますが、ただ単に供給に対して需要が増えているからでしょうか?何か理由があるのでしょうか?このレンズキットが15万円前半だったら購入に踏み切りたいのですが・・・・

書込番号:12535542

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/01/20 12:36(1年以上前)

〉単に供給に対して需要が増えているからでしょうか?

違います。

書込番号:12535589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/01/20 12:53(1年以上前)


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度4

2011/01/20 13:23(1年以上前)

もし、一年半サイクルに戻ったのであれば今年の4月前後に後継機の発表と言う事になりますので、在庫調整に入ったとしても不思議ではありませんが実際のところは分かりませんね。
EF-S18-135mmのキットが在庫が少なくなってきているようなんで、何らかの動きは有るかもしれませんが、憶測の域なので何とも言えないのが実際の所でしょうか。

書込番号:12535769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4880件Goodアンサー獲得:420件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度4

2011/01/20 19:27(1年以上前)

春に出るであろうX5のスペースを作っているのでしょう。
60Dも価格が上がりましたからね。
そうしないとX5はいきなり5万スタートになっちゃう恐れがあるんでしょう。

おそらく5Dと7Dは3年サイクルだと思います。
特に7Dなんて最新のシステムを搭載しているのでモデルチェンジする必要性がありません。

書込番号:12536909

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2011/01/20 19:33(1年以上前)

みなさん、色々なご意見を有難うございました。だいぶん値上がりしてきましたけど、
取り合えずX2を所有(50D売却済み)しておりますので、しばらく様子を見て見ます。

書込番号:12536934

ナイスクチコミ!0


白秋さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2011/01/20 22:38(1年以上前)

この先、価格がこのまま上がるのか、それとも下がるのか、そしていくらになるかなんて誰にもわかりません

金の目処が立って欲しい時が買い時です

書込番号:12537917

ナイスクチコミ!2


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度4

2011/01/21 08:50(1年以上前)


話はそれますが、

価格コムから様々なエッセンスを学ぼうと読者になっていますが、
「今日の株式」を見ているような感じがします。

D7000が上がって、7Dが下がる。 また全機種上がったり
下がったり、

いつからカメラがこんな風になってしまったのかなあ・・・


書込番号:12539296

ナイスクチコミ!3


hatameさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/21 12:50(1年以上前)

1976号まこっちゃん

>そうしないとX5はいきなり5万スタートになっちゃう恐れがあるんでしょう。

とても説得力ある推論です。
60Dや5D2含め、3月まではだいぶ流通量を調整している感じですね。

書込番号:12540004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/21 18:05(1年以上前)

昨年のEFレンズのキャッシュバックキャンペーンで、7d本体が予想以上に売れて、現在在庫が不足気味になっていますが、あと2週間くらいすれば在庫不足も解消して、価格はもとに戻るでしょう。・・との見方が多いようです。

書込番号:12540897

ナイスクチコミ!4


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/22 17:31(1年以上前)

もうすぐしたら価格も下がると思いますよ。

書込番号:12545573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/01/25 21:35(1年以上前)

ぼくもクチコミでアドバイスを頂いて7Dを購入予定でした。

購入を決意してからちょっと目を離していたらあっという間に約1万円くらい値上がりしました。

こちらの書き込みを参考にしばらくもとの値段まで下がるのを待ってみます。


書込番号:12560775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング