『2015 入間航空祭』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『2015 入間航空祭』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

2015 入間航空祭

2015/11/03 19:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 wave100さん
クチコミ投稿数:87件
当機種
当機種
当機種
当機種

ブルーインパルス

F15

F2

F2

本日の入間航空祭に行ってきました。
毎年、人が増え会場内での移動はなかなかできない状況です。
終了後、基地から出るのに60分かかりました。

最近は、本日もF15、F2等のデモ飛行もなくなり、さびしいが限りです。

写真のF15、F2は帰還時のものです。

書込番号:19285071

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/11/05 14:04(1年以上前)

お疲れ様です。

>終了後、基地から出るのに60分かかりました。

航空祭よりずっと規模が小さいですが、田舎の花火大会に行くと、地元のヤンキーと余所から来たヤンキーの意地の張り合いで同じ位かかります。(^-^)

書込番号:19290163

ナイスクチコミ!1


nanamaoさん
クチコミ投稿数:41件

2015/11/06 22:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

T-4 ブルーインパルス

T-4 ブルーインパルス

航空ショーでのショットですが、Rawモードで600枚ほど撮影しました。
APSのフラッグシップとしての名にふさわしい働きをしてくれました。
2011年2月に購入してからあちこちと連れ出していますが、
7Dmk2が出て型落ちになりましたが最大の利点はバッテリーの長持ちです。
600数枚を連射含め取りましたがバッテリーの消耗は1メモリです。
2011年に購入時のバッテリーですがまだまだ持ちますね。
8コマ連射も重宝していますし被写体を忠実に再現してくれます。
CANONの誇れる名機ではないでしょうか?
現在中古市場ではかなり安く手に入れられますが、
フルサイズ機から戻ってくる方も沢山いますね。
まだまだ型落ちとはいわせませんよ。
持っていて損の無いと思います。

書込番号:19294053

ナイスクチコミ!4


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2015/11/07 16:39(1年以上前)

当機種

EF70-300mm F4-5.6L IS USM +7D

晴天のもとでの航空祭、良かったでしょうねぇ〜 快晴の空にオミゴトです。
7Dも活躍してくれたようですね。

さすがに7DIIに勝てるとは思いませんが、未だに現役を張れるボディーだとは思ってます。
不満点も5DIIIと組むことでカバーできることは多いし。
ただ・・・現時点で7Dはいきにくいきもするけどなぁ・・・中古だとなおさら心配も・・・

フルサイズ機をやめてAPS-C一本にするのは考えちゃうかな・・・
APS-Cをやめて、フルサイズ一本にもしたくないしな・・・
それぞれに使い道が違うので、やっぱり両方欲しい。

飛びモノ繋がりでゴメンナサイ。

書込番号:19296201

ナイスクチコミ!2


nanamaoさん
クチコミ投稿数:41件

2015/11/07 18:33(1年以上前)

ありがとうございます。
青空が見方で良いコントラストになったのでしょう🎵撮影技術はありませんから。
今回は、シグマ70-200 f2.8 テレコンx1.4 Tv優先で1/1250 PL 補正+2です。
明日は子供のダンス発表会(室内ホール)での撮影が控えています。
飛んでいるダンス写真を撮っ出来ます。
飛びも繋がりでごめんなさい。

書込番号:19296507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tyagemaruさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/29 02:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

寄り道しました。

ここ4年ほど毎年航空祭に行っています。使用機種は、Kiss X2です。
進歩しない絵図らに悩み、キヤノンギャラリーへ行ったところ、7D MarkUを薦められました。

価格コムを徘徊していたところ、こちらに辿り着きました。

画像を拝見させて頂いたところ、Kiss X2の画像とさほど変わらない感じを受けてしまいました。
(機嫌を悪くしないでくださいね)

7D MarkUは、身に余ると思い、70Dを購入しようかと考え中だったのですが・・
それよりも、レンズですかね?

書込番号:19360294

ナイスクチコミ!1


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2015/11/29 08:44(1年以上前)

>tyagemaruさん
>Kiss X2の画像とさほど変わらない感じを受けてしまいました。

かもしれませんね。違いは誤差の範囲内かも。
このディーを使いたい理由は、画像よりも使い勝手なんだと思います。
シャッターレスポンスとか、操作系とか。
70D、うちの子が使ってますが不満は少ないかもしれません。
それ以上の能力を求めたいかどうかで、選択が変わるのかも。

>それよりも、レンズですかね?
Kissに、良いレンズを付けた方が画像は変わると思います。

書込番号:19360652

ナイスクチコミ!0


tyagemaruさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/29 09:25(1年以上前)

myushellyさん、ご回答ありがとうございます。

良いレンズ、検討したいと思います。

書込番号:19360731

ナイスクチコミ!0


nanamaoさん
クチコミ投稿数:41件

2015/12/01 00:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

tyagemaruさん Kiss X2でもなかなかお見事です。Good!!!

先にクチコミを上げていますが7Dの他サブ機、Kiss X4でも広角撮影をしています。
レンズはシグマ17-50 f2.8です。

APS-Cでは皆同じ様に撮れると思います。
確かにレンズが決めてでしょうね。

Kiss X4で撮影したインパルスが作るスモークの絵画をupします。

書込番号:19366083

ナイスクチコミ!0


tyagemaruさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/01 19:14(1年以上前)

nanamaoさん、ありがとうございます。

二台持ち、広角レンズ、さすがです!

私の撮れなかった、絵です。
悔しい思いで、帰ってきました。

カメラの世界は、深いですね。

みなさん、ありがとうございました!

書込番号:19367775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング