『キャノン EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISとの違いは何でしょう』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

35mm判換算で29mmから216mm相当の焦点距離をカバーする高倍率ズームレンズ(最短撮影距離:0.45m)。本体価格は65,000円

最安価格(税込):

¥58,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,980 (15製品)


価格帯:¥58,700¥58,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:75.4x101mm 重量:455g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのオークション

EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISCANON

最安価格(税込):¥58,700 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月上旬

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのオークション

『キャノン EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISとの違いは何でしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISを新規書き込みEF-S18-135mm F3.5-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

クチコミ投稿数:5件

今キヤノンの18−135と18−200のどれかを購入しようと悩んでいます。
まだ素人なので、この二つのレンズの違いがあまりわからないです。

どなた方が教えれいただければありがたいです。
ちなみに、今使っているのはkiss x3です。

書込番号:10920681

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/11 02:42(1年以上前)

同じ質問を違う板でも書き込むのはマルチポストになりますので、どちらかを削除依頼したほうがいいですよ〜

書込番号:10920871

ナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの満足度5

2010/02/11 03:35(1年以上前)

マルチポストはお気を付けください^^;

違い・・・ん〜焦点距離だけかな?

どちらも「画質<便利(機動)」なレンズす。
ま〜倍率による多少の画質の違いはありますが
個人的には「お好みで!」です。

書込番号:10920960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/11 04:48(1年以上前)

あと・・・ん〜フィルター径と重さかな。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000055484.10501012018

書込番号:10921047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:18件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2010/02/11 09:19(1年以上前)

おはようございます。
違いといえば、望遠側の焦点距離、重さ、最大径ですね。
改めて調べたら、長さは1mmしか違わないんですね〜。

ようは、この2本を比較して考える時…。
どうしても望遠側200mmまで欲しいのか?
135mmで十分、少しでも軽い方が良いのか?

こういった点が選ぶポイントになるでしょうね。
ただKissX3だと、18-200はバランスが悪いかもしれません。

ちなみに今回発表されたX4、18-135のレンズキットが用意されてますね
メーカーとしても、18-200より18-135の方が、Kissにはバランス的にベターと考えているのでしょうね。



他の方も書かれてるとおり、マルチポストは禁止されています↓
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:10921552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/02/12 00:28(1年以上前)

ご返事ありがとうございました。とても参考になりました。
そして、マルチポストに気をつけます

書込番号:10926449

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマ 18-125との比較 2 2021/11/06 13:22:50
フォーカスリング 26 2014/04/28 20:20:16
皆さんのは どうですか? 17 2013/02/23 23:24:44
レンズキャップについて 8 2012/12/19 14:32:14
レンズ先端部分グラグラする? 7 2012/06/18 15:27:58
ズームロック 5 2012/06/01 20:18:05
デジタルレンズオプティマイザで処理すると? 15 2012/06/13 19:43:43
ズーム最大で角が暗い? 10 2012/05/10 21:36:49
自重で伸びますか? 10 2012/05/29 18:22:49
7Dの標準レンズとして 14 2012/02/29 23:33:40

「CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS」のクチコミを見る(全 408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS
CANON

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

最安価格(税込):¥58,700発売日:2009年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング