『レンズキャップについて』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

35mm判換算で29mmから216mm相当の焦点距離をカバーする高倍率ズームレンズ(最短撮影距離:0.45m)。本体価格は65,000円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,980 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:75.4x101mm 重量:455g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのオークション

EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月上旬

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのオークション

『レンズキャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISを新規書き込みEF-S18-135mm F3.5-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキャップについて

2012/12/18 21:49(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

当レンズにフードをつけているのですが、レンズキャップが外しにくいので、
キャップを変えようと思っています。
 そこでE-67II という新型のキャップをつけようと思ったのですが、
メーカーの対応表に当レンズは載っていないので、つかないでしょうか?
 ご存じの方が居られたら教えていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:15497650

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:141件

2012/12/18 22:07(1年以上前)

自作っていいですねさん、こんばんは。

ケンコーから中ツマミの製品が出ています。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/05/27/8551.html

あと、タムロンのレンズを持っていますが、全て中ツマミのもので
使用感は一番よいと思います。
ただ、Canonがなんちゃってタムロンになります(笑)



書込番号:15497763

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/18 22:20(1年以上前)

こんばんは。

E-67IIは 問題なく使用できますよ。
67mmであれば社外品も使えます。

書込番号:15497845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの満足度5

2012/12/18 22:39(1年以上前)

径口さえ合っていれば、
それこそニコンだろうとシグマだろうとなんでも大丈夫ですよ^^


ちなみに今はケンコーのPRO1Dというのを使っています。
純正でもこのタイプが出てんですね〜買い換えちゃおうかなw

書込番号:15497957

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2012/12/18 23:13(1年以上前)

自作っていいですねさん こんばんは

フィルター径・レンズは違いますが 新しいキャップ付けた書き込み有りましたので 貼っておきます

http://bbs.kakaku.com/bbs/10501011835/SortID=15476011/#tab

この写真を見ると フィルター径より キャップが飛び出していませんので フィルターが付くので有れば フード付いた状態で キャップ付けること出来ると思います

書込番号:15498197

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/18 23:14(1年以上前)

皆様方早々のお返事ありがとうございます。

今アクセサリーカタログを見たら対応になっていました。
WEBで見た時は、このレンズで検索したらE-67しか出なかったので
対応してなくてダメなのかと早とちりしてしまいました。

口径サイズが合えば付くんですね勉強になりました。
重ね重ねありがとうございました。

書込番号:15498210

ナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの満足度5

2012/12/18 23:20(1年以上前)

径口ではなく口径でした><

書込番号:15498262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/19 14:31(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/157362

先日、内摘み式は発売されています。径さえ合えば、どこのキャップでも原則的には使えます。

書込番号:15500454

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの満足度5

2012/12/19 14:32(1年以上前)

早速注文しました。
情報ありがとうございます^^

書込番号:15500457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマ 18-125との比較 2 2021/11/06 13:22:50
フォーカスリング 26 2014/04/28 20:20:16
皆さんのは どうですか? 17 2013/02/23 23:24:44
レンズキャップについて 8 2012/12/19 14:32:14
レンズ先端部分グラグラする? 7 2012/06/18 15:27:58
ズームロック 5 2012/06/01 20:18:05
デジタルレンズオプティマイザで処理すると? 15 2012/06/13 19:43:43
ズーム最大で角が暗い? 10 2012/05/10 21:36:49
自重で伸びますか? 10 2012/05/29 18:22:49
7Dの標準レンズとして 14 2012/02/29 23:33:40

「CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS」のクチコミを見る(全 408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS
CANON

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月上旬

EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング