『予約完了!!』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、角度ブレとシフトブレを同時に補正する「ハイブリッドIS」を採用した、フルサイズ対応中望遠マクロレンズ。
  • 特殊コーティング「SWC」を採用し、フレアやゴーストの発生を大幅に抑えることができる。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥66,300 (51製品)


価格帯:¥109,800¥162,350 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:77.7x123mm 重量:625g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

EF100mm F2.8L マクロ IS USMCANON

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月上旬

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

『予約完了!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100mm F2.8L マクロ IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100mm F2.8L マクロ IS USMを新規書き込みEF100mm F2.8L マクロ IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

予約完了!!

2009/09/02 08:25(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM

キタムラのネットショップ覗いたら
102,000円だったのでポチっと予約完了!!
あ〜早く10月にならないかな

先日ヤフオクで100マクロ落札しそうになったのですが
落札できなくてよかったぁ v( ̄ー ̄)v

書込番号:10086571

ナイスクチコミ!2


返信する
CANTOMさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 cantom.お散歩写真館 

2009/09/02 10:28(1年以上前)

グランツーリスタさん 

早期ご予約おめでとう御座います。

10月まで待ち遠しいですね、でも来るまでが楽しいのと、来てから楽しい2倍楽しめますね!

Lレンズにしては、価格も手ごろ感があって良いレンズですね。

書込番号:10086898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/09/02 23:00(1年以上前)

東京中野のFカメラ、10万円を切っていましたので、昨晩
予約済みです。予約後にキヤノンの特別キヤンぺーンで
オマケがもらえることを知りました。

書込番号:10090359

ナイスクチコミ!1


Kachuronさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/03 07:16(1年以上前)

予約の報告羨ましく拝見てピクピクしております。
先日、旧型マクロのAF切り替えスイッチを落下亡失、部品も既にないとのこと。撮れないこともないのでまっいいか状態であります。
しかし、ペンタシステムもありそちらでタムロンマクロを使用しているものですから、これを買っちゃうとペンタ保有の意義がなくなっちゃうかなと思案しております。
キャノンのISマクロを待ちきれずにボディ手ぶれ補正+マクロにいっちゃった方もおられると思います。皆さん同じように悩むことになるのかな〜

書込番号:10091790

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2009/09/03 10:01(1年以上前)

グランツーリスタさん 皆さん こんにちわ

以外とこのレンズは盛り上がりに欠けていますね(-"-;A ...アセアセ
マクロ人口は多いと思うんですが・・・

私は昨日、キタムラで予約をしましたが発表の翌日の割りには一番乗りでした(*^^)v

私はIS付きマクロが欲しくてNikonのマクロと安いボディでも買ってマクロはそちらで
撮ろうかと考えていましたが待っていた甲斐がありました♪

135mmF2Lの実売価格が10万円を切っても写りは文句無し!なので今回のL単にしては低価格のこのレンズに期待大!です!

私もキタムラで予約しましたが10万円を切っているプライスでしたよ(^^ゞ
ネットショップと店舗ではプライスが違うんでしょうかね???

書込番号:10092199

ナイスクチコミ!1


Kachuronさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/04 02:39(1年以上前)

dossさん
>私はIS付きマクロが欲しくてNikonのマクロと安いボディでも買ってマクロはそちらで
>撮ろうかと考えていましたが待っていた甲斐がありました
dossさんはラッキーですね。かわずに待って良かったですね。
耐え切れずにペンタを導入した私はどうしたらよいものか、只今思考停止中であります^^

書込番号:10096814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2009/09/05 13:17(1年以上前)

昨日
近所のキタムラで値段を聞いてみたところ
ネットショップと同じ金額ですと言われました

発売日までに他の量販店が値下げされれば
対抗して値段を下げるそうです
現在102,000円ですが
発売日までに安くならないかな(^^;)

他の量販店さん頑張ってください!!っていう感じです

書込番号:10103770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 写真川 

2009/09/05 13:31(1年以上前)

今日、富士カメラで93870円で予約しました。
価格。comでの富士カメラの値段は11万円台でしたが、サイトに行ってみると9万円台でした。迷わず、予約しました。
http://www.fuji-group.biz/products/p-39766.html

書込番号:10103818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100mm F2.8L マクロ IS USM
CANON

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

最安価格(税込):¥109,800発売日:2009年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

EF100mm F2.8L マクロ IS USMをお気に入り製品に追加する <2301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング