『消費電力計っている方いませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron Dual-Core E3200 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:1MB Celeron Dual-Core E3200 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron Dual-Core E3200 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのオークション

Celeron Dual-Core E3200 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 1日

  • Celeron Dual-Core E3200 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのオークション

『消費電力計っている方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron Dual-Core E3200 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron Dual-Core E3200 BOXを新規書き込みCeleron Dual-Core E3200 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電力計っている方いませんか?

2009/09/30 12:57(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron Dual-Core E3200 BOX

クチコミ投稿数:162件

このCPU使った場合、構成によってばらつきはあると思いますが、参考値にしたいのでどなたか消費電力計った方いませんか?
電力バカみたいに喰っているファイルサーバーに載せたいのでパワーはいらないのですが・・(RAIDカードがPCI-XなのでATOMにいけず・・。)

書込番号:10236211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/30 13:54(1年以上前)

ファイルサーバーのCPUを交換すればバカみたいな消費電力が、まともになると本当にお考えですか?
ディスク構成、システム構成の例示もなくてはレスしても全く参考にならない事もあるのでは?

書込番号:10236395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2009/09/30 14:01(1年以上前)

CPUはすでに何種類か試して(すべてQuad系ですが、当方でだいたい20Wぐらいの差が出ることは確認したので)デュアルで新たなものを物色している為です。
単純比較は出来ないでもおおよその検討はつくので(Pentiumdualの購入を考えているところだったので)全体がどうとかは当方で検討すればいいだけなので質問の趣旨とは違います。

書込番号:10236422

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/09/30 19:52(1年以上前)

"intel e3200 ワットチェッカー"でググったらそれなりに出てきたが。

書込番号:10237753

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2009/09/30 20:16(1年以上前)

ワットチェッカー付けると確かに出てきましたね。電力とかそのたぐいで検索してました。ある程度検討つけられそうですね。ありがとうございました。

書込番号:10237872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/04 00:16(1年以上前)

あまり参考にならないかもしれませんが、家のサーバーの消費電力を測ってみました。

構成
NEC Express s70SD ベース(BIOS書換静音化済)
OS  : Windows home server pp2
CPU : E3200
MEM : 1G×2
HDD : WD10EADS×2
TV  : MonsterTV HDP2×1
その他: KazeMaster 3.5インチ(ファンコン)

システム全体の消費電力が アイドル:52W 起動時最高:73W です。
CPU換装前のceleron 440で アイドル:54W 起動時最高:82W でしたから、
かなり省電力なCPUだと思います。
ただ、使用感は差が無いですね(^^;

書込番号:10255277

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron Dual-Core E3200 BOX
インテル

Celeron Dual-Core E3200 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 1日

Celeron Dual-Core E3200 BOXをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング