『このCPUは動画用途に向いていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron Dual-Core E3300 クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:1MB Celeron Dual-Core E3300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのオークション

Celeron Dual-Core E3300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 1日

  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのオークション

『このCPUは動画用途に向いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron Dual-Core E3300 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron Dual-Core E3300 BOXを新規書き込みCeleron Dual-Core E3300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このCPUは動画用途に向いていますか?

2010/07/28 17:24(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron Dual-Core E3300 BOX

スレ主 donald666さん
クチコミ投稿数:65件

自作PCを作りたいんですが3500円前後のグラボとこのCPUを組み合わせて
使おうと思っているんですがfullHDの動画は快適ですか?
あとこのCPUはwindows7に向いていますか?

書込番号:11688620

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/07/28 17:36(1年以上前)

ビデオカードにHD対応の動画支援機能があれば、コマ落ちなしでの再生は可能でしょう。CPUよりどのGPUを使うかが重要です。
メモリさえ十分あればWin7も普通に動きます。

書込番号:11688659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/28 17:40(1年以上前)

ちょいとお聞きしますが
自作PCの使用目的として、フルHD動画再生の他にゲームは入ってますか?
\3,500円のグラボってありましたので気になったのですが
このクラスの製品では、2Dゲームならまだしも3Dゲームは全滅だと思って下さい。

書込番号:11688682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/28 23:36(1年以上前)

>>自作PCを作りたいんですが3500円前後のグラボとこのCPUを組み合わせて
使おうと思っているんですがfullHDの動画は快適ですか?
あとこのCPUはwindows7に向いていますか?

まずは基本的知識から勉強しましょう。

書込番号:11690402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2010/07/28 23:47(1年以上前)

基本知識がないから聞いてるんだと思うが?
どう調べたらよいかわからんのでしょうね。

まず、3500円のグラボの型式を具体的に書いてみましょう。
話はそれから。

そのグラボの形式名と「fullHD」という単語を並べて検索してみましょう。
さすれば何かが判るでしょう。

書込番号:11690487

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/07/29 06:09(1年以上前)

見る側、作る側どちらですか?
どちらも動画の用途であるのは間違いありません。
因みに作る方には向いていないと思います。

書込番号:11691151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2010/07/29 07:23(1年以上前)

Windows7はデュアルコアのCPUならば、何とか動作します。
だからCeleron DCでも最低限は動くでしょう。

ただしFULLHDに関しては微妙ですね。
> 3500円前後のグラボ
と書いてあるので、グラボ次第だと思います。
当方5000円で購入したNVIDIA GeForce 9400GTを使用していますが、グラボによる再生支援機能のおかげでCPU性能が低く(Celeron DC未満)てもFULLHD(AVCHD形式)は問題なく見られます。
再生支援機能が付いたグラボを選べば、大丈夫だと思います。

書込番号:11691278

ナイスクチコミ!0


スレ主 donald666さん
クチコミ投稿数:65件

2010/07/30 20:28(1年以上前)

GPUはATIのHD4350です。ついでに見る側です。

書込番号:11697869

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/07/31 01:45(1年以上前)

極端にメモリーが少ない、GPUの持つ動画再生支援が使えない再生ソフトを使う、ネット動画なら回線の速度が遅い等でなければ大丈夫でしょう。

メモリーはWindows Vistaなら、2GB以上は欲しいです。

書込番号:11699397

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron Dual-Core E3300 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron Dual-Core E3300 BOX
インテル

Celeron Dual-Core E3300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 1日

Celeron Dual-Core E3300 BOXをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング