『MD/CD システムから 音楽を移せますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:535.75時間 電池持続時間(再生):53.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):22時間 電池持続時間(イヤホン再生):53.5時間 ICD-UX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX200の価格比較
  • ICD-UX200のスペック・仕様
  • ICD-UX200のレビュー
  • ICD-UX200のクチコミ
  • ICD-UX200の画像・動画
  • ICD-UX200のピックアップリスト
  • ICD-UX200のオークション

ICD-UX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • ICD-UX200の価格比較
  • ICD-UX200のスペック・仕様
  • ICD-UX200のレビュー
  • ICD-UX200のクチコミ
  • ICD-UX200の画像・動画
  • ICD-UX200のピックアップリスト
  • ICD-UX200のオークション

『MD/CD システムから 音楽を移せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX200」のクチコミ掲示板に
ICD-UX200を新規書き込みICD-UX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MD/CD システムから 音楽を移せますか?

2010/11/11 11:23(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX200

クチコミ投稿数:14件

MD/CDシステムにはイヤホン端子がありますが、この機種に音楽を移せますか?

書込番号:12198228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/11 11:39(1年以上前)

ダイレクトレコーディングとかのってないので
コード接続不可かも?
マイクからしか録音できないっぽい

書込番号:12198281

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2010/11/11 19:53(1年以上前)

「CD/MDシステム」とのことですが、
(1) 本機のマイク/オーディオ端子に接続して録音することは可能です。
ただ音質や使い勝手の点で、他機種も検討の余地があります。
MP3プレイヤーのうち「ダイレクトエンコーディング」機能があればどれでもOK。たとえば
トランセンドT.sonic MP330
http://review.kakaku.com/review/K0000065619/

(2) MDはその方法しかありませんが、CDは、WindowsメディアプレイヤーやiTunesでPCに読み込み、そのファイルを本機にコピーして聞けると思います。CD1枚が10分足らずで読み込めて便利です。
iPodやウォークマンのような使い方です。

書込番号:12200000

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2010/11/12 16:47(1年以上前)

早速の回答有難うございました!!
参考にさせていただきますね

書込番号:12204246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX200
SONY

ICD-UX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

ICD-UX200をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング