『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1 ボディ

重量285gの小型軽量ボディを採用したマイクロフォーサーズシステム規格準拠のデジタル一眼カメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2019/05/18 13:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1 ボディ

スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件
当機種
当機種
当機種

普段EM1;12-40mmF2.8を使っていますが、やはりお散歩用には重い。20mmF1.7にEM1は似合わないので、10年前に発売されたこのカメラをヤフオクで物色。備品完備+充電池2個付きで3890円ということで購入決定。早速持ち出して撮影してみました。確かに天気のいいには液晶画面での撮影はつらいですが、なかなかいい感じです。同時期に発売されたオリンパスのEPL1も使ってましたが、パナのほうがいろんな機能がついている感じで4倍ズームはべんりですね。お散歩用のカメラとしては十分。まだまだ活躍してくれそうです。

書込番号:22674512

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 LUMIX DMC-GF1 ボディの満足度5

2019/05/18 17:38(1年以上前)

僕は白と赤を使ってます。
白はパールがかってて美しいっす!
フラッシュ内蔵だし、本当に四角いので便利ですよね( =^ω^)

書込番号:22675042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件

2019/05/18 19:27(1年以上前)


>松永弾正さん


オリンパスの板ではお世話になっています。20mmF1.7が手元にありますので、散歩用のカメラを探していました。ヤフオクでGF1を検索購入しました。10年前のカメラを買うって、どうなの?と思いましたが、到着後撮影してみましたが、なかなかいい感じです。これから積極的に持ち出して活躍してもらいたいと思っています。>松永弾正さん

書込番号:22675319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/05/18 19:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

>備品完備+充電池2個付きで3890円

安っ!
4倍ズームは劣化が目立つので、個人的には緊急用ですね。

GF1でなく、GX1は以前ちょっと欲しかったなぁ。

書込番号:22675321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件

2019/05/18 19:42(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

ありがとうございます。 

ダメもとで購入しましたが、まだまだ使えますね。

書込番号:22675353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件 LUMIX DMC-GF1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF1 ボディの満足度4

2019/12/27 06:46(1年以上前)

>cebu boyさん
>松永弾正さん


おはようございます。
私も最近購入しました。
7000円弱でしたが、良品でした。
10年前の製品とは思えないくらい、しっかりしたつくりですね。
買ってから、「GF1でなく、GX1のほうが良かったかな?」という気もしましたが...。
年末年始の休みで、本格的に使ってみようと思います。

書込番号:23131317

ナイスクチコミ!2


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件

2019/12/27 08:28(1年以上前)

>わーたコアラさん

おめでとうございます。今はシニアが活躍する時代ですから、まだまだ現役でGF1さんには頑張ってもらいましょう。私は老眼で、液晶画面を見ながらの撮影は、ちょっとしんどいですが、すぐ持ち出せるので、デジカメ散歩で使っています。

書込番号:23131427

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 88 2025/11/05 22:29:46
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1 ボディ」のクチコミを見る(全 17635件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1 ボディをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング