『SONYからAPS-C搭載ミラーレスデジ?』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『SONYからAPS-C搭載ミラーレスデジ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

SONYからAPS-C搭載ミラーレスデジ?

2009/10/13 18:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:82件

G11/GF1/E-P1、さ〜てどれにしようかなと悩んでいた所こんな情報が・・・。
http://photorumors.com/wp-content/uploads/2009/10/sony-DSC-RX.jpg

Rumorお得意のガセですかね〜・・・。
SONY R Mountなんて表記もありますが・・・。
どうなんでしょう(^^;

書込番号:10303925

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/13 19:19(1年以上前)

ソニーの掲示板に出ていました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000060499/SortID=10298238/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=RX

書込番号:10304219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/10/13 20:39(1年以上前)

可能性低いと思います。もしAPS-Cの撮像素子であればDP1・2のようなレンズ一体型ではないかと。

ミラーレスでフランジバックの短い新マウント及びそれ用のレンズを1社単独で開発構築できるほど現状のソニーに余裕はないと思っています。ただし、出たらぶったまげますが。笑

書込番号:10304677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/13 22:56(1年以上前)

フィルムカメラ規格の延長のAPS-Cでミラーレスのレンズ交換式カメラに
光学的合理性がどれほどあるか甚だ疑問です。

4/3もしくはm4/3の光学的余裕をAPS-Cに求めるならレンズは肥大化しちゃうし、
単純にボディーをコンパクトに作れたとしてもレンズとの吊り合いは悪そう。

ソニーがm4/3規格には乗っかっても良いとはおもうのだけどねぇ。。。
それはそれで歓迎できるしシェア拡大にもなるとは思うのだけど・・・。

書込番号:10305738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/10/15 20:07(1年以上前)

そのマーケットさえあれば、その製品があるでしょう。

書込番号:10314458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/15 23:23(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091014_321609.html

下斗米氏によると「ULTIMICRONを採用したデジタルカメラが、近いうちに発売になる」
Sony経由でサムスンにパクられると困るから、Sonyではないような?

E-P1になかったEVFを付けたOlympusの新型と予想。
あるいはリコーのレンズ交換型。

書込番号:10315728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 88 2025/11/05 22:29:46
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17635件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング