『動画作ってみました』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『動画作ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

動画作ってみました

2009/10/20 00:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 tairikuさん
クチコミ投稿数:31件

夜景素材で動画作ってみました。
YOUTUBEに上げてますので
お目目汚しに見てやって下さいまし。

その他もあげているので見ていただけると嬉しいです。

書込番号:10337631

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 tairikuさん
クチコミ投稿数:31件

2009/10/20 00:46(1年以上前)

上の家マークからでも飛べますが
一応下記です↓

http://www.youtube.com/watch?v=urPOcAGwfww

パンケーキのみで撮りました。

書込番号:10337657

ナイスクチコミ!3


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2009/10/20 01:26(1年以上前)

なかなかすばらしい、同乗させてもらっている気分に浸れましたよ!

書込番号:10337808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/20 01:29(1年以上前)

スピード出し過ぎで怖いです。
バラードのBGMでスローモーションバージョンをお願いします。

書込番号:10337823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/20 07:28(1年以上前)

テレビでたまに流れるようなPVとなにが違うのかって位
完成度が高いですね。
GF1の魅力が伝わってきました。

ますます欲しくなりました〜!!!

書込番号:10338329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/20 09:36(1年以上前)

シュと気が付いて首都高みたいだと思ったら、タイトルもそうでした。(なんちゃって・・・)

書込番号:10338649

ナイスクチコミ!0


tobeeさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/20 11:13(1年以上前)

う〜ん ちょっとカクカクしてるかなぁ・・ やはり動画はGH-1 (1280×720 60コマ/秒)
の方が綺麗かなぁ。

書込番号:10338963

ナイスクチコミ!0


Mockoriさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/20 12:49(1年以上前)

こんばんは。
素晴らしく綺麗です。
個人撮影の動画サンプル大変参考になりました。

新しいビデオカメラが欲しくなっていた所に意外な伏兵って感じです。
パートナーにいいカメラを持たせたいなと思っていたので日本に帰った時に、
真っ先に触ってみたいと思います。

書込番号:10339237

ナイスクチコミ!0


株使いさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/20 19:20(1年以上前)

感動ですね、首都高がありのまま再現されていますね。
しかも、ちょっとおしゃれに。

やっぱ、このカメラがいいかな?

書込番号:10340679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/20 20:32(1年以上前)

GF1のAVCHD liteは、
1280×720(SH:17Mbps、H:13Mbps、L:9Mbps)、60p記録(センサー出力 30コマ/秒)
SPEC的にはGH1と遜色無い。
けどセンサーが違うので、同じ画質ではないのでしょうね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/interview/20090909_314443.html
 「スペック上は“動画撮影できない”ことになっていました。」

書込番号:10341075

ナイスクチコミ!0


モバ造さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/20 20:35(1年以上前)

カクカクしてるのは首都高の段差じゃない?

書込番号:10341093

ナイスクチコミ!0


スレ主 tairikuさん
クチコミ投稿数:31件

2009/10/20 23:03(1年以上前)

みなさんコメントありがとうゴザイマス。

>cantamさん
ありがとうございます。
PCからいつでも乗れるのでご利用ください!

>わてじゃさん
スローバージョン!上手くいったら作ってみます。

>エミタロスさん
GF1いいですよ!特にパンケーキで明るく取れます。

>じじかめさん
首都高大正解です!

>tobeeさん
そうですね比較はしてないですが60コマの方が滑らかかと思います。

>Mockoriさん
ありがとうございます。
オートのズームやフォーカスはビデオカメラの方が良い場合もありますので、
一度電気屋などでさっわってからの購入をオススメします。

>株使いさん
ちょっとオシャレしちゃいました。恐縮です。
樋口さんの言うとおり、やっぱりオシャレ遊ばしてあげないかと、、、

>わてじゃさん
GH1と相当なやんだ末コンパクトさでGF1を買いました。

>モバ造さん
ブレは首都高の段差、手持ちによる手振れがあります。

書込番号:10342209

ナイスクチコミ!0


448/555さん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/06 12:08(1年以上前)

tairikuさん、こんにちは。

私もGF−1欲しいです。
ZAZENのこのBGMはなんという曲ですか?
ZAZENも欲しくなりました(笑)

書込番号:10430534

ナイスクチコミ!0


スレ主 tairikuさん
クチコミ投稿数:31件

2009/11/06 22:55(1年以上前)

>448/555さん

どうも!
GF1もZAZENもどちらもオススメです(笑)
ZAZEN BOYS 4 というアルバムの
「The Drifting/I Dont Wanna Be With You」という曲です。

書込番号:10433206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17632件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング