『周边失焦 很方便操作』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『周边失焦 很方便操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信24

お気に入りに追加

標準

周边失焦 很方便操作

2010/12/01 15:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 se7venさん
クチコミ投稿数:8件
当機種

lady on bund,上海

書込番号:12304634

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/12/01 16:00(1年以上前)

chi le ma ? (・ε・)ノ

書込番号:12304727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/12/01 17:48(1年以上前)

キョンシーのテンテンちゃんみたい。かわいいです。

書込番号:12305060

ナイスクチコミ!1


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/12/01 18:28(1年以上前)

味わいありますね。
租界建物のバルコニーって上がれるんですか?

書込番号:12305218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/01 20:04(1年以上前)

日本語でお願いします。

書込番号:12305625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/01 20:28(1年以上前)

With me the same is a beautiful woman.

書込番号:12305728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度4 休止中 

2010/12/01 22:51(1年以上前)

お鼻がご立派。お耳もご立派。

ところで、----ぼけ味良く、操作性も便利?

書込番号:12306599

ナイスクチコミ!1


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/12/01 23:32(1年以上前)

haishi ta buxiang riben nianqing de nver.

書込番号:12306901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/12/02 04:43(1年以上前)

se7venさん
わしにも、撮らして欲しいなー

書込番号:12307753

ナイスクチコミ!1


jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/02 11:18(1年以上前)

小和田雅子さんみたいにごっつい感じがあるんじゃね?

書込番号:12308551

ナイスクチコミ!0


jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/02 11:22(1年以上前)

周边失焦 很方便操作
これどういう意味なんだろーね?

書込番号:12308560

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/02 12:28(1年以上前)

GOOD!

書込番号:12308734

ナイスクチコミ!0


スレ主 se7venさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/02 15:06(1年以上前)

i am shanghainese, pls use english to communicate .thx.
the pic i posted ,taken in shanghai bund 6.suntory japanese restaurant terrace.

書込番号:12309215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 23:34(1年以上前)

who is this beautiful woman?

書込番号:12311748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/02 23:52(1年以上前)

良く見たらジャッキーチェンにも似てるな。やっぱ中国人だな。そんなこたーどうでもいいか。写真はグレートーンが綺麗ですね。

書込番号:12311859

ナイスクチコミ!0


K5PPさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/03 00:56(1年以上前)

hello.
its nice picture.

how did you know this website?
is it famous in china?

書込番号:12312169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2010/12/03 04:32(1年以上前)

日本の掲示板では日本語を使いましょう。

書込番号:12312582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度4 休止中 

2010/12/03 07:33(1年以上前)

jimihen7さん

文字化けしているので何ともですが、
「很方便操作」は、便利に操作できるの意。翻訳サイトの結果。
文字化け部分は多分、焦点外のぼけの事だと思います。

書込番号:12312757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/12/03 08:40(1年以上前)

Hi se7ven!


Welcome to this site in Japan!

Great!!!

Who is her?

Your pertner?

I believe she is a famours actress in china.

Just kidding . Hehehe

The picture is a cool! Manny people think so in this site in Japan.

Could you upload other picture of her more if you have any concern?


We are waiting for your responses.

Tnx and regards.
Harukun_Papa




書込番号:12312899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/12/03 08:58(1年以上前)


Hi Seven!

Regarding other topic.


The subject is strange letters.

We can not read correctly.

I think Chinese letters is displayed incorrectly on this site.

Because we have not usually used Utf-8 code set in our end.

Pls write it by English if you write something next time.

Regards.
Harukun_Papa

書込番号:12312949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/12/03 17:45(1年以上前)

Hi se7ven

Sorry,I mistyped.

Incorrect:if you have any concern?

Correct:If you have no concern ?


Have a great weekend! Bye!

書込番号:12314565

ナイスクチコミ!0


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/04 17:50(1年以上前)

m319さん、じじかめさんに1票。価格COM位、日本語でお願いしたいです。
だめだったら、ちゃんとした英語で・・・と思いましたが・・・
速攻消されるとと思ってましたが・・大丈夫みたいですね・・

書込番号:12319469

ナイスクチコミ!0


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/04 17:56(1年以上前)

はるくんパバさんって・・・変わった方ですか?

書込番号:12319494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/12/04 18:24(1年以上前)

左右もさん 

なんで?

書込番号:12319605

ナイスクチコミ!0


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/04 19:08(1年以上前)

価格コムって、みんなに判るのが1番だと思います・・共通語は日本語だと思っています。英語でもいいちゃいいんですが、判りやすいんだったらいいですが・・わけの判らない英語に、わけのわからない返答・・だったら、通訳してくださいね・・海外からの書き込みに、わけのわからない文章・・おかしくないですか・・わけわかんなかったら、中国語とか、韓国語でかいたら?どうですか・・

書込番号:12319784

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 89 2025/11/26 20:24:58
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17636件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング