『おすすめのストロボを教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『おすすめのストロボを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのストロボを教えてください。

2011/05/16 22:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:214件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

現在、D90をメイン、GF1をサブとしてデジ一ライフを楽しんでいます。
撮影は2歳〜小学生の子供が中心です。

SB-900を購入以来、室内で撮影するときはD90にSB-900をつけて撮影することが大半となりました。
大変キレイに写って満足してますが、SB-900はとにかく大きく重いです。


夏休みに家族旅行に行く予定ですが、出来るだけ身軽にしたいと思っています。

GF1に20mm、14-140mmだけ持って行きたいのですが、現在GF1用のストロボを所持していません・・・
オススメのストロボがあればご教授いただければ幸いです。
SB-900の様なスペックは必要ありませんが、出来たらバウンスできれば嬉しいです。

それともGF1にストロボはバランスが悪くなるのでしょうか?
D90にSB-400を買い足した方がいいのではと迷ったりもします。
どうかよろしくお願いします!

書込番号:13016525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/16 22:46(1年以上前)

こんばんわ
普段SB-600を使っていますが
旅行用にSB-400かDi466を検討
してます。
Di466はフォーサーズ用ありますね。
http://www.nissin-japan.com/jp/di466ft.html

書込番号:13016700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2011/05/16 23:12(1年以上前)

にほんねこさん、こんばんは。

素早いご回答ありがとうございます。
こんなモデルもあるんですね。
知りませんでした。

白色もあってデザインは白のGF1に似合いそうですね。

書込番号:13016828

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/05/17 10:08(1年以上前)

システムとしての、各スピードライトの性能はニコンが業界一かもですね。
その 最上位機種をお持ちなのですから、これを持って行くのが最良です。
重いと言っても、スピードライトですからね(^^

書込番号:13017920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2011/05/17 23:39(1年以上前)

robot2さん

アドバイスありがとうございます。

SB-900は大満足です。
ホントは一番持って行きたいストロボですが・・・

ストロボだけなら我慢したいのですが、ボディもレンズも全てが大きく重くなるので悩んでいました。
1週間ぐらいの旅行になるので、一度マイクロフォーサーズだけで身軽にして旅行を楽しみたいなと思っています。

パナソニックのストロボもあるので、そちらのご意見も聞ければ大変嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:13020581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17632件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング