『動画の再生等について』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1K レンズキット

「LUMIX DMC-GF1」と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm /F3.5-5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画の再生等について

2009/10/25 05:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1K レンズキット

クチコミ投稿数:81件

すみませんが教えてください。GF1で撮った動画は、例えばサンヨーのザクティのように、パソコンにデータをコピーして、クイックタイムやメディアプレーヤーで再生できますか。また、動画を撮影中、ズームしてもピントは合いますか。
動画の使い勝手がよくて、画像もキャノンの一眼レフ30D負けないようなら、持ち運びしやすい、こちらの方に換えるか買い増ししようかと思っているのですが、よろしくおねがいします。

書込番号:10363735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/10/25 07:59(1年以上前)

AVCHDはクイックタイムでは再生出来ません。
OSがWin7ならば、WMPで再生可能。
私は、Win7にMidia Player Classic+Win7Codecsを
入れて再生しています。

動画をするならば、GF1の方が良いと思います。

私のHPに色々書いているので、宜しければ見て下さい。

書込番号:10363971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/10/26 05:38(1年以上前)

今から仕事さん、ありがとうございました。ウインドウズメディアプレヤーで再生できるなら、OKです。ズーム中のピントなどは、大丈夫なんでしょうか。キヤノンの動画とは比べ物にならないほど、よいという書き込みを見ましたが、その辺はどんなものでしょうか。私は、キヤノンの30Dのほか、キヤノンのG10、リコーのGX100も使っているのですが、画質と動画と持ち運びの関係を考えて、中心はやはり写真ですが、人物撮影や旅行にもって歩く1台として、GF1を考えているのですが、どんなものでしょうか。意見をお聞かせください。持っているパソコンはマックです。今度大画面のiMacが発売されるので。奇麗な写真や動画を見るために購入したいとおもっています。まだ、GF1の現物を見たことはありません。よろしくお願いします。

書込番号:10369461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/31 13:54(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
GF1現物はもうご覧になったでしょうか。

さて、動画のズーム中のピントについて不安があるようですね。
持っている私も実はよくわからないので試してみました。
YouTubeに投稿してあるのでご覧になってみてください。

http://www.youtube.com/view_play_list?p=9E1522715D8CC44E

09/10/31 GF1+LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5. 6というのがズーム
のテストのために今日撮ったものです。
パンケーキ、EOS-7D、TZ7で撮ったものもありますので比べてみてください。

書込番号:10397549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2009/11/03 07:26(1年以上前)

ありがとうございました。動画を見ました。撮影中のズームできるんですね。GF1をキタムラに見にいったのですが、電池切れでした。G10を持って旅行に行ってきたのですが、ズームはできませんでした。今度はカードを持ってキタムラにでもいってきます。投稿していただいた動画を見ると奇麗なので、これでも絵の方もいければ、有力な候補です。
ありがとうございました。

書込番号:10413535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1K レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1K レンズキット」のクチコミを見る(全 17632件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング