『26,600円』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

厚さ約25.5mmの小型・軽量な大口径・単焦点パンケーキレンズ(焦点距離20mm/開放F値1.7)。価格は52,500円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:63x25.5mm 重量:100g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の中古価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の買取価格
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のレビュー
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のクチコミ
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の画像・動画
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のピックアップリスト
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のオークション

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の中古価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の買取価格
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のレビュー
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のクチコミ
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の画像・動画
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のピックアップリスト
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のオークション

『26,600円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020を新規書き込みLUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

26,600円

2013/07/23 20:26(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

機種不明

おぎさくさんで特価みたいです。
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=3296

書込番号:16395981

ナイスクチコミ!5


返信する
kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/07/23 20:47(1年以上前)

いちねんまえにちゅうこでかったねだんよりやすい・・・。

書込番号:16396046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のオーナーLUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の満足度5

2013/07/23 22:13(1年以上前)

新型の評価ってどんなものなんでしょうね。
AFの遅さより、あのギュインギュインな音が嫌で手放したんですが・・。

書込番号:16396459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2013/07/23 22:18(1年以上前)

情報ありがとうございます。
PM2を買う前に知ってたら、こっちを買ってたかも。今は逆さに振ってもお金が無いので、今回は見送りするしかありませんが、抑えておきたいレンズですね。

書込番号:16396485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2013/07/23 22:40(1年以上前)

こんばんは、

新型が出たので在庫整理でしょうか、安くなりましたね。

20mmF1.7はオリンパスのE−P1用に購入するつもりでしたが、発売当時レンズ単体で買うと割高だったので、GF1のレンズキットとして2009年9月18日の発売日当日にヨドバシカメラで約9万円で買いました、GF1と共にドッグカフェで活躍していましたが、パナライカ25mmズミルックスを買ったので使わなくなり、知り合いに譲りました。

書込番号:16396608

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/07/23 23:12(1年以上前)

>kenta_fdm3さん

新型をビックカメラの店頭でGF5との組み合わせで試しました。
音は、ほとんどしなくなったんじゃないかなと感じました。
うるさい店頭でのことなので、あんま自信ないですけど、
自分の旧型(というかコレ)だったら、あの状況でもハッキリ音が聞こえると思うんですよね。
AFの速さはどうでしょうね?ボディによっても変わるので何とも言えません。

書込番号:16396782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/24 05:17(1年以上前)

GF5で新型使ってます。旧型を触ったことがないので比較はできませんが、私はAFの音は気になりません。子供の室内撮りで使用してますが、半押しAF音でカメラを構えてることに気付かれたことはありません。もっとも、室内もある程度の生活音がしてるので、もっと静かな部屋だと聞こえるとは思いますが。
AFが遅い件も、タッチシャッターで動く子供も何とかなってます。

書込番号:16397301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/07/24 12:21(1年以上前)

外装換えただけで中身は基本旧レンズと一緒っていうのもどうかと思いますけど*_*;。パナのパンケーキレンズには14mmF2.5もありますから余り力が入らないんですかね。安くなっても私なら買わないな25mmF1.4を買うために貯金します。

書込番号:16398062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020
パナソニック

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月18日

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020をお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング