『試用版利用中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,500

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Kaspersky Internet Security 2010 2年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版のオークション

Kaspersky Internet Security 2010 2年版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 2年版

『試用版利用中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2010 2年版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2010 2年版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2010 2年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

試用版利用中です

2010/05/04 16:57(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 2年版

クチコミ投稿数:47件

試用期間も残り2週間となり、その前に試用したESETよりストレスが溜まらず、ほぼ本ソフトに決めようと思っていたのですが、昨日撮った写真をカードリーダから取り込もうとしたところ、スキャナーとカメラのウィザードが出てこなくなりました。
リムーバブルディスク検出時の設定は手動になっており、大量の写真があるわけでもないので完全スキャンをしてすぐ終わったのですが、どうしてスキャナーとカメラのウィザードが出てこなくなったのか全くわかりません。
ジャストシステムのFAQを見たのですがわからず、皆様のご教授を願うものです。
ちなみに3/21にウイルスバスター2009(残り10日)からESET試用版に乗り換え、3/22と4/10に次男の卒園式・入学式を保存する際はOKでした。カスペルスキー試用版に乗り換えたのは4/17です。
PCはThinkPad R500、リーダはバッファローBSCRA38U2BKです。
宜しくお願い致します。

書込番号:11317384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/04 19:07(1年以上前)

 ふーちゃん.smokyさん、こんにちは。

(Kaspersky Internet Security 2010 2年版のユーザーではありません)

 Kaspersky Internet Security 2010を一時的に停止させてみた場合ではどうでしょうか>ウィザード

書込番号:11317909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/05/04 19:18(1年以上前)

カーディナル様、返信ありがとうございます。
実はクチコミ前に、御指摘いただいた方法をやってみたのですが、ダメだったんです。
そして今、あらためてやってみましたけど、やっぱりダメでした。

ウイルスソフトには相性があるって聞きますけど、こういうことを言うんでしょうかね?

書込番号:11317949

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/05/06 06:49(1年以上前)

>リムーバブルディスク検出時の設定は手動になっており

最初から手動になってましたでしょうか?
USBメモリからのウィルス被害が増えたせいか、
Kasperskyが勝手に自動再生をOFFにしたかも?

マイコンピューターのリムーバブルディスクを右クリックし、
『自動再生』を選択して出ませんでしょうか?

書込番号:11324955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/05/06 07:10(1年以上前)

(・_ゝ`)ノ様、返信ありがとうございます。

只今出勤途中の為、携帯から失礼します。

現在の状況ですが、リムーバブルディスクの読み込みは出来て、USBメモリなどは使える状態です。

リーダをポートに差し込み、カードをリーダに差し込んでも、スキャナーとカメラのウィザードが、カードリーダを認識しなくなってしまっています。

その際のメッセージなど詳細は、手元にPCがなく覚えていないので、帰宅後に報告させていただきます。

書込番号:11324983

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/05/06 09:21(1年以上前)

確認だけ。もしかしたら私には難しい問題かもですが・・・。

・デバイスマネージャーで認識されてるか?「!」マークが付いてないか?

・マイコンピュータ>管理>サービスの中の
 「Windows Image Acquisition (WIA)」は自動・開始となってるか?
 (OSによっては多少違うかもです。)

書込番号:11325195

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 Kaspersky Internet Security 2010 2年版のオーナーKaspersky Internet Security 2010 2年版の満足度5

2010/05/06 11:56(1年以上前)

カスペルで、セキュリティ診断をすると、リムーバブルメディアの自動実行は「無効」が好ましいと云われますね。
この履歴に対して「修正」を選択するとWindowsの設定そのものが書き換えられてしまうようです。
かくいう私もカスペル導入時にこの自動実行を無効に変更した口です。

先日、この設定変更が幸いしたケースがありましたのでご報告だけ。
あるソフトのデモをしたいということで、営業さんから頼まれてノートPCにソフトをインストールしました。
私、個人所有のUSBメモリで必要なツールをインストールし、設定そのものは30分で完了。

後日、このUSBを自分のPCに差し込んだところ、カスペルがウィルスを検出。
見るとUBSのルートに見たことのないexeとautorun設定が出来ていました。
自動実行が有効だと、USBを差し込んだ瞬間にこのexeが実行されていたんだな、と。

そんなわけで現在はDVDを見る時も、カメラの画像を取り込む時も、メディア認識後スタートメニューから該当ツールを手動起動するようになりました。

書込番号:11325552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2010/05/06 23:41(1年以上前)

(´_ゝ`)ノ 様、いろいろとありがとうございます。
帰宅後状況を再確認しましたので、ご報告致します。

今朝もご報告したとおり、リムーバブルディスクの読込は致しますので、自動再生にはなっておりませんが、所定のディスク画像(xD)を見ることは可能です。
読込可能であることから、デバイスマネージャは当然!マークはついておりません。
またマイコンピュータ>管理>サービスのWindows Image Acquisitionも自動・開始となっております。

リーダとカードをセットすると、ポインタと砂時計がチャカチャカしますが、スキャナとカメラのウイザードは立ち上がらず、すべてのプログラム>アクセサリ>スキャナとカメラのウイザードをクリックすると、『スキャナまたはカメラを検出出来ません。デバイスの電源が入っていること、またはコンピュータに正しく接続されているか確認してください。それでもデバイスが検出されない場合はコントロールパネルのスキャナとカメラを開き、デバイスの追加をクリックしてください。』とメッセージが出ます。

お忙しい中、いくつかの改善方法を教えていただき、ありがとうございました。
今後の対応として、土日の間にメーカーへ連絡してみようと考えております。

書込番号:11328297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 2年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2010 2年版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2010 2年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

Kaspersky Internet Security 2010 2年版をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング