『購入を検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥122,000

タイプ:ヘッドホンアンプ SRM-600 LIMITEDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRM-600 LIMITEDの価格比較
  • SRM-600 LIMITEDのスペック・仕様
  • SRM-600 LIMITEDのレビュー
  • SRM-600 LIMITEDのクチコミ
  • SRM-600 LIMITEDの画像・動画
  • SRM-600 LIMITEDのピックアップリスト
  • SRM-600 LIMITEDのオークション

SRM-600 LIMITEDSTAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 8日

  • SRM-600 LIMITEDの価格比較
  • SRM-600 LIMITEDのスペック・仕様
  • SRM-600 LIMITEDのレビュー
  • SRM-600 LIMITEDのクチコミ
  • SRM-600 LIMITEDの画像・動画
  • SRM-600 LIMITEDのピックアップリスト
  • SRM-600 LIMITEDのオークション


「SRM-600 LIMITED」のクチコミ掲示板に
SRM-600 LIMITEDを新規書き込みSRM-600 LIMITEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を検討中です

2009/09/05 06:25(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > STAX > SRM-600 LIMITED

スレ主 AV計画さん
クチコミ投稿数:229件

最近、SR-404 LIMITEDを手に入れ、
これまで使用していたSRS-2050Aのドライバ(SRM-252A)で使用しています。

SR-404 LIMITED用のドライバと謳われているSRM-600 LIMITEDが、
間もなく発売されるので、購入候補に挙げています。

SRM-323Aもコストパフォーマンスは高いと言う評判を目にしますので悩んでおります。
実売価格で約3倍の差がありますし、その価格差に見合う価値があると判断できるのかどうかです。

600台限定で、しかも他のドライバには無いブラックフェイスですので、
ここで、手に入れないと後悔するかもしれませんし。

まだ発売前ですが、皆さまの御意見お待ちしています。

書込番号:10102309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/09/10 12:24(1年以上前)

007tAや727Aと同価格帯とは、大変微妙ですねぇ......。

価格が下がるのを待つか、試聴して決定するしかないですね。

どうしてもBLACKFACEが欲しいのであれば、仕方ないですけど......。

書込番号:10129868

ナイスクチコミ!0


umiusiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/10 16:04(1年以上前)

404LTD所有ユーザーですがで600LTD購入しました。
007tと価格差は微妙ですけど、
404LTDと揃えたくなってしまったので。
それまでがSRS-3000でしたのでワンランク上の音になりました。
こういった限定版製品は、コストパフォーマンスより満足感の問題ですね。

書込番号:10130471

ナイスクチコミ!2


スレ主 AV計画さん
クチコミ投稿数:229件

2009/09/10 19:49(1年以上前)

別のペンネームさん、umiusiさん、こんばんは。
レスポンス有難うございます。

私も購入してしまいました。
今帰宅したばかりなので今晩音出しします。インプレは後程。

シリアル番号は2番でした。多分1番は店頭デモ機かもしれませんね。
頭の3桁の記号は予め印刷されていて4桁の番号部分は後から印字したよう感じでした。

所有しているCDプレーヤにバランス(XLR)端子が付いているので、
RCA端子との比較も予定しています。

書込番号:10131278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「STAX > SRM-600 LIMITED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XRL接続とRCA接続 2 2009/09/18 22:27:02
購入を検討中です 3 2009/09/10 19:49:59

「STAX > SRM-600 LIMITED」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

SRM-600 LIMITED
STAX

SRM-600 LIMITED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 8日

SRM-600 LIMITEDをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング