『70-300 DG OSで夜の蒸気機関車』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)

独自の手ブレ補正「OS(Optical Stabilizer)機構」を搭載した望遠ズームレンズ(キヤノン用/ 最短撮影距離150cm)。本体価格は59,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.5x126.5mm 重量:610g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のオークション

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のオークション

『70-300 DG OSで夜の蒸気機関車』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)を新規書き込み70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

70-300 DG OSで夜の蒸気機関車

2014/10/01 00:42(1年以上前)


レンズ > シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件
当機種
当機種

5D+SIGMA70-300 DG OS

5D+SIGMA70-300 DG OS 白黒にしてみました(;^ω^)

初心者なので、AF、手ぶれ補正ありで撮ってみました('◇')ゞ
連写モードではないですが、単写x8コマ位のうちの1枚。
他はピント合ってなかったです(;´・ω・)

200mm開放ですが、割とシャープだと思います。
AFも良い感じだと思います。

5Dのおかげだと思いますが、かなり暗いところですが、
文字が光を反射した瞬間にAFできました(*^▽^*)

このレンズですが、
・開放メインですが割とシャープ
・手ぶれ補正が強力(動体でONのままでも問題なさそう)
・AFもそこそこ(正面からハイビームあてられると迷子になります)
な感じです。

夜向きなレンズだと思います(∩´∀`)∩

書込番号:18000354

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/01 07:11(1年以上前)

この組み合わせで夜に撮るか〜(笑)!

あんたは偉い!

書込番号:18000789

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/10/01 08:10(1年以上前)

「夜の蒸気機関車」というだけで「常軌」を逸した、と言いたいところ(一応、シャレ)ですが、撮れてしまうものですね。なかなか……

書込番号:18000888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/10/01 08:18(1年以上前)

走行速度は結構ゆっくりなのかな?
ピント面以外が変なブレ方していないんで・・・

1/4秒・・・流石ですね。

書込番号:18000917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2014/10/01 22:34(1年以上前)

200oで1/4秒…この背景の流れ具合から考えると
速度自体は高くないのは容易に想像できますが
それでも1/4秒で200oを流し撮りしてココまでとめる
スキルには脱帽です!

とても刺激になりました!

「200o、1/4秒、F5.6」こんな条件で
自分も何か動くものを撮ってみたくなりました!

ブレブレ写真を量産だろうな…

書込番号:18003531

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件

2014/10/02 04:21(1年以上前)

>松永弾正さん

こんばんはです(*'▽')

何がくるのか分からなかったのと、鞄に入ってたのが、
A09と70-300しかなかったので、70-300にしてみました(;^ω^)

でも、5D+70-300はかすかな光があれば夜でもAFできるので、
私の中では定番セットですよ\(^o^)/

書込番号:18004270

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件

2014/10/02 04:29(1年以上前)

>てんでんこさん

こんばんはです(*'▽')

蒸気機関車が来るなんて知らなかったので、
たまたまですし、露出も最悪だったので、
たまたまですね(;^ω^)

正面で撮ろうと思ったら手前を電車が走ってきて
結局遠くに行ったところでシャッター切れました。
カラーで+1.5、白黒で+2.3位現像時に露出を上げてます。

書込番号:18004277

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件

2014/10/02 04:49(1年以上前)

>hotmanさん

こんばんはです(*'▽')

かなり低速走行だったと思います。。
1/4は普段使わないので、賭けでしたね('◇')ゞ

ISO1600、5.6で、ドアンダーだったのですが、
1/4切ると像が乱れるのでここが限界かなぁ。。と。
現像で露出上げて、最悪白黒にしようと思ってました(*^▽^*)

低速の魔術師hotmanさんに褒められると嬉しいですね(*'▽')

書込番号:18004283

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件

2014/10/02 04:59(1年以上前)

>Rocksterさん

こんばんはです(*'▽')
たまたま幸運の女神様が番狂わせを
おこしてくれた。。みたいな('◇')ゞ

夜中の電車もなかなか面白いので、
是非Rocksterさんも\(^o^)/

書込番号:18004289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)
シグマ

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング