『自己満足の為に』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 860 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

最安価格(税込):

¥24,903

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,903¥24,903 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 860 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 860 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

Core i7 860 BOXインテル

最安価格(税込):¥24,903 (前週価格なし) 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

『自己満足の為に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 860 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 860 BOXを新規書き込みCore i7 860 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自己満足の為に

2009/09/27 19:56(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 860 BOX

新規で組みます。
CPU コレ
M/B P7P55D
CPUクーラー CNPS9900-NT
メモリ TW3X4G1600C9D
電源 CMPSU-850TXJP
HD HDP725050GLA360
ケース CM690
光学ドライブ DVR-S16J-BK
グラボ GLADIAC GTS 250 1GB

何か不具合ありますか?
ご教授お願いいたします。
ご意見お待ちしております。

書込番号:10222963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件 Core i7 860 BOXのオーナーCore i7 860 BOXの満足度5

2009/09/27 19:59(1年以上前)

不具合はなさそうだけど、自己満足なら500GプラッタのHDDがいいんじゃねーかな、と。

書込番号:10222979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件 Core i7 860 BOXのオーナーCore i7 860 BOXの満足度5

2009/09/27 20:08(1年以上前)

ちゃんこダイニング 若
の方はまだ食べに行ったことないのよねえ・・。
店の前はよく通りますが。
美味しいのかな?

マザーは、エラッタ込みでまだ(ASUSは知らないですが)
メーカによってはBIOS未熟な所があります。
・・・これって不具合なのかな・・・。
だから未知の不具合?があるかもしれません・・。
モグアイなら良いんですが。

自己満足ならHDD飛び越してSSDとかもw。。

書込番号:10223035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/09/27 20:23(1年以上前)

早速返信ありがとう御座います。
SSDは、まだ怖くて手が出ません〜

書込番号:10223119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/27 20:32(1年以上前)

SSDは、まだ高くて 手が出ません〜

書込番号:10223185

ナイスクチコミ!1


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2009/09/27 22:59(1年以上前)

当然USB不具合エラッタは理解しての選択でしょうから、特に問題ないと思われます。やっぱ自分の思い通りのもので組むことが一番だと思いますから

書込番号:10224276

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/09/27 23:43(1年以上前)

エラッタはUSB関係の物で
USBキーボード、マウスを使うと認識しないかもしれないです
ですので殆どのP55マザーボードはPS/2タイプのキーボード、マウスが
用意されてるので大丈夫かと思います

書込番号:10224574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


NICOLLE Aさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/28 00:09(1年以上前)

別に不具合というわけじゃありませんが、個人的にP7P55Dが気に入らないんだよねえ。
PCIスロット3本が良い位置過ぎて、その分PCIe x1が追いやられてる感じ?

書込番号:10224743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 860 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 860 BOX
インテル

Core i7 860 BOX

最安価格(税込):¥24,903登録日:2009年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 860 BOXをお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング