『性能の良いPentium4』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i5 750 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.66GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 750 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1156 Core i5 750 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 750 BOXの価格比較
  • Core i5 750 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 750 BOXのレビュー
  • Core i5 750 BOXのクチコミ
  • Core i5 750 BOXの画像・動画
  • Core i5 750 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 750 BOXのオークション

Core i5 750 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i5 750 BOXの価格比較
  • Core i5 750 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 750 BOXのレビュー
  • Core i5 750 BOXのクチコミ
  • Core i5 750 BOXの画像・動画
  • Core i5 750 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 750 BOXのオークション

『性能の良いPentium4』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 750 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 750 BOXを新規書き込みCore i5 750 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

性能の良いPentium4

2009/10/01 06:17(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 750 BOX

スレ主 ASUS_PCさん
クチコミ投稿数:36件

minがアイドル時の温度

max:prime4スレッド負荷時

評価

フルHDの同時再生 ネタです

CPUクーラー:桜ファン
アイドル30℃、通常負荷40℃台、prime負荷60℃
TBの効き具合は良い感じです。負荷やスレッドに応じてリアルタイムに可変してきます。
TBのスレッド判断が優秀なので、意図的(biosで)に1コア動作させる機会もあまり無いですね。

リテールだとアイドルでも40度以下は厳しいと思います。
定格時のbios読みで48℃だったので…

書込番号:10240172

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ASUS_PCさん
クチコミ投稿数:36件

2009/10/01 06:28(1年以上前)

標準4コア、TBオン

biosで1コア設定、TBオン(3.2GHz)

標準設定、DX10

AAx8、XGA、チェック全ON

適当なベンチです。
グラボに左右されるベンチばかりですが、CPUに助けられる結果ばかりで良かったです。
このCPUにある程度のグラボを載せれば、殆どのゲームが快適に動くと思います。

HD4650 DDR3 512MB 128bit

書込番号:10240187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/01 10:37(1年以上前)

スレタイの意味が分からない...最近、想像力不足かしら。

書込番号:10240751

ナイスクチコミ!18


pokopennさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/03 18:30(1年以上前)

同じくわからなった。性能のいいpentium4・・・・。
pentium4とi5を比べてしまったんだろうか。それとも自分の想像力不足?

書込番号:10252965

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASUS_PCさん
クチコミ投稿数:36件

2009/10/03 22:26(1年以上前)

深い意味なんかないですよ。
アイドルでも熱いPentium4と750の性能の良さを掛けただけです。
寒い季節ですが、リテールクーラーだとアイドル40℃台は行くと思います。
性能から見れば妥当な発熱ですが、決して低いとは言えない温度です。

室温24℃ フロント、リアFAN1200回転で34℃

書込番号:10254338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/25 00:06(1年以上前)

突然のお願いで申し訳ないのですが、
ラストレムナントのベンチマークをお願いできないでしょうか。
http://www.4gamer.net/games/039/G003971/20090129039/

CPU依存に近いゲームですので、FPSのアップが期待できるかどうかが
知りたいです。HD4650とi5の組み合わせでのFPSが分かると、
かなり参考になりますので、できればお願いします。

書込番号:10362884

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASUS_PCさん
クチコミ投稿数:36件

2009/10/25 13:21(1年以上前)

所々17fps〜30fpsまで落ち込みますね
重いシーンが過ぎるとすぐ復帰しますけど

書込番号:10365070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/25 18:49(1年以上前)

早速ベンチマークして頂いて、ありがとうございます。
お手数をおかけして、すみませんでした。

このゲームは、かなり重いゲームですのでCPUによって
どれほどの効果が期待できるか知りたかったので
お願いしました。
大変参考になりました。

書込番号:10366557

ナイスクチコミ!0


BB-1997さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/27 15:36(1年以上前)

初めまして。インテルのWINDOWS7用?ガジェットは何処で入手出来ますか? 宜しければ教えて下さいませ。

書込番号:10376359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 750 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i5 750 BOX
インテル

Core i5 750 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

Core i5 750 BOXをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング