『core i7 860 ターボブーストが有効になりません』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

GA-P55-UD6 Rev.1.0

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(24フェーズ電源回路/PCI-Express2.0 x16スロット3基/SLI・CrossFire X両対応)。市場想定価格は31,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 GA-P55-UD6 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P55-UD6 Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のオークション

GA-P55-UD6 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • GA-P55-UD6 Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のオークション

『core i7 860 ターボブーストが有効になりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P55-UD6 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-P55-UD6 Rev.1.0を新規書き込みGA-P55-UD6 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-P55-UD6 Rev.1.0

スレ主 mayumi1985さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして、どなたか詳しい方教えてください。
 マザーボード  GA-P55-UD6
 CPU   core i7 860
 メモリー    ノーブランド 2G×2枚
 グラフィック  GF-GTS250-E1GHD
 ドライブ    DVD-RWドライブ
 HD       SATA 500GB
 電源      450w
 OS       windows7
にてPCを組み立て使用しているのですが、
windows7にターボブーストテクノロジーモニターのガジェットをインストールしたところ、
ターボブーストテクノロジーが有効ではないと表示されました。
biosを確認したところ intel turbo boost tech の項目は Enabledになっています。
ターボブーストテクノロジーを有効にするには、biosを他に変更する所があるのでしょうか?
それとも、PCの構成、設定で何か変更するべき所があるのでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:11471538

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2010/06/09 02:42(1年以上前)

SpeedStep と C-STATE の項目は確認されましたか?。

書込番号:11471648

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2010/06/09 03:14(1年以上前)

GIGABYTEはBIOSの『 CPU EIST Function 』の項目で、
Intel SpeedStepの設定をするのですね。

CPU EIST Function の設定を確認してみてください。

書込番号:11471680

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mayumi1985さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/09 23:12(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました!
ご指摘の項目をbiosで確認したところ、「Auto」設定となっていました。
これを「Enabled」に変更したところターボブーストが有効になりました。
とっても助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:11475091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-P55-UD6 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー32GB搭載について 22 2020/05/02 1:54:39
BIOSが逝きかけてる? 20 2015/06/29 9:55:57
絵が出ません 5 2011/07/24 17:21:14
確実に使用出来るCPU(ステッピング)について 4 2011/07/07 12:14:25
Windows7のインストールできず 4 2011/04/17 18:37:35
ビープ音が 5 2011/01/28 21:35:44
ファン回転数認識せず 5 2010/06/12 3:23:39
core i7 860 ターボブーストが有効になりません 3 2010/06/09 23:12:03
本日 0 2010/04/23 20:03:53
メモリについて 3 2010/04/21 14:36:52

「GIGABYTE > GA-P55-UD6 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P55-UD6 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-P55-UD6 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

GA-P55-UD6 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング