『確実に使用出来るCPU(ステッピング)について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

GA-P55-UD6 Rev.1.0

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(24フェーズ電源回路/PCI-Express2.0 x16スロット3基/SLI・CrossFire X両対応)。市場想定価格は31,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 GA-P55-UD6 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P55-UD6 Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のオークション

GA-P55-UD6 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • GA-P55-UD6 Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のオークション

『確実に使用出来るCPU(ステッピング)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P55-UD6 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-P55-UD6 Rev.1.0を新規書き込みGA-P55-UD6 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-P55-UD6 Rev.1.0

クチコミ投稿数:41件

初歩的な質問で申し訳ありません。
このマザーボードを中古で購入したのですが、
ショップのて店員が動作確認はしたけれど
CPUは何を使ったかは覚えていないと
言うのです。 確実に動作するCPUは何か
ご教示頂けませんでしょうか?
宜しく、お願い致します。

書込番号:13224594

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2011/07/07 11:32(1年以上前)

1156なら、ステッピングとか気にする必要は無いかと。
どれが使えるかと言うより、予算はおいくら?

書込番号:13224629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/07/07 11:45(1年以上前)

有難うございました。 安心しました。予備として購入した物なので、
今すぐにCPUを購入するつもりはないのですが、不安だったので
質問させて頂きました。 1156だったら使えるという事ですので
中古でi7−860あたりを探してみたいと思います。
本当に有難うございました。 又、お知恵をお借りする事もあろうかと
思いますが、その節は宜しくお願い致します。

書込番号:13224681

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/07/07 12:06(1年以上前)

>確実に動作するCPUは何かご教示頂けませんでしょうか?

4コア版については全てB1ステッピングなので問題なく認識すると思いますし、最悪でも定格動作クロックがおかしくなる程度で済むと思います。
ですが、2コア版については現行のK0ステッピングがBIOSバージョンがF9以降に正式対応となっていますし問題があるかもしれません。

書込番号:13224747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/07/07 12:14(1年以上前)

有難うございます。 親切な方がたくさんおられるので、
とても参考になります。 又、困ったときはお助け頂けると
助かりますので、宜しくお願い致します。

書込番号:13224778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-P55-UD6 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー32GB搭載について 22 2020/05/02 1:54:39
BIOSが逝きかけてる? 20 2015/06/29 9:55:57
絵が出ません 5 2011/07/24 17:21:14
確実に使用出来るCPU(ステッピング)について 4 2011/07/07 12:14:25
Windows7のインストールできず 4 2011/04/17 18:37:35
ビープ音が 5 2011/01/28 21:35:44
ファン回転数認識せず 5 2010/06/12 3:23:39
core i7 860 ターボブーストが有効になりません 3 2010/06/09 23:12:03
本日 0 2010/04/23 20:03:53
メモリについて 3 2010/04/21 14:36:52

「GIGABYTE > GA-P55-UD6 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P55-UD6 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-P55-UD6 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

GA-P55-UD6 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング