『これは大丈夫?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

P7P55D Deluxe

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(スタンダードシリーズ/24ハイブリッドフェース電源回路/SLI・CrossFire X両対応)。市場想定価格は29,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55D Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55D Deluxeの価格比較
  • P7P55D Deluxeのスペック・仕様
  • P7P55D Deluxeのレビュー
  • P7P55D Deluxeのクチコミ
  • P7P55D Deluxeの画像・動画
  • P7P55D Deluxeのピックアップリスト
  • P7P55D Deluxeのオークション

P7P55D DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • P7P55D Deluxeの価格比較
  • P7P55D Deluxeのスペック・仕様
  • P7P55D Deluxeのレビュー
  • P7P55D Deluxeのクチコミ
  • P7P55D Deluxeの画像・動画
  • P7P55D Deluxeのピックアップリスト
  • P7P55D Deluxeのオークション

『これは大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D Deluxe」のクチコミ掲示板に
P7P55D Deluxeを新規書き込みP7P55D Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これは大丈夫?

2010/06/08 22:05(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D Deluxe

スレ主 RfKさん
クチコミ投稿数:62件

このM/BにはPCI-Express 16xスロットが3つあり、
取説などには
パフォーマンスの観点から一番上(CPUに近い側)からVGAを挿し込め。
とあるのですが、CPUクーラーと干渉するため、一つ下のスロットに挿しています。
これはなにか問題があるのでしょうか。 
あれば理由をお願いします。

ご教授お願いします。

書込番号:11470319

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2010/06/08 22:18(1年以上前)

PCI-EXPがx8になるだけかと。
使っていて不満がないのなら、そのままでよし。

書込番号:11470416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/06/08 22:18(1年以上前)

挿してるグラボ書かないと、、、

>パフォーマンスの観点から一番上(CPUに近い側)からVGAを挿し込め。

>これはなにか問題があるのでしょうか。 
>あれば理由をお願いします。

自分が問題ないと思うならいいのでは?

書込番号:11470425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/06/08 22:21(1年以上前)

PCIEのリンク速度がX16からX8に落ちるでしょうね。
数字で確認したいなら両方でベンチをとる。
体感で確認したいなら、重いゲームやって動画レスポンスとか
画面のfpsに差があるかやってみたらいいと思います。

書込番号:11470445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RfKさん
クチコミ投稿数:62件

2010/06/08 22:22(1年以上前)

お二方、回答ありがとうございます。
SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)
を使用しています。

今のところ特に問題ないのでそのままで使用しようとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:11470449

ナイスクチコミ!0


スレ主 RfKさん
クチコミ投稿数:62件

2010/06/08 22:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。
今ベンチ動かしたら若干落ちてました。
ですが、今のところ体感もないですし、もう少し様子を見てみます。

書込番号:11470469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7P55D Deluxe
ASUS

P7P55D Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

P7P55D Deluxeをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング