『接続できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,667

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SERIES 3 S-51W [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SERIES 3 S-51W [単品]の価格比較
  • SERIES 3 S-51W [単品]のスペック・仕様
  • SERIES 3 S-51W [単品]のレビュー
  • SERIES 3 S-51W [単品]のクチコミ
  • SERIES 3 S-51W [単品]の画像・動画
  • SERIES 3 S-51W [単品]のピックアップリスト
  • SERIES 3 S-51W [単品]のオークション

SERIES 3 S-51W [単品]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • SERIES 3 S-51W [単品]の価格比較
  • SERIES 3 S-51W [単品]のスペック・仕様
  • SERIES 3 S-51W [単品]のレビュー
  • SERIES 3 S-51W [単品]のクチコミ
  • SERIES 3 S-51W [単品]の画像・動画
  • SERIES 3 S-51W [単品]のピックアップリスト
  • SERIES 3 S-51W [単品]のオークション

『接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SERIES 3 S-51W [単品]」のクチコミ掲示板に
SERIES 3 S-51W [単品]を新規書き込みSERIES 3 S-51W [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 接続できますか?

2014/02/16 21:26(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > SERIES 3 S-51W [単品]

スレ主 MUCK0928さん
クチコミ投稿数:2件

私は今、パイオニアのHTP-S333を使っていますが、鑑賞する映画によってはサブウーファーが音割れしてしてしまいます。そこでこのS-51Wをサブウーファーとして使おうと思っているのですが、HTP-S333は、各スピーカーを接続する端子が、スピーカーコード(コードの先が銅線になっているやつ)にしか対応していないようです。そこで、S-51WのRCAピンをスピーカーコードに変換して、HTP-S333のアンプのサブウーファーの端子に接続しようと思いました。
この方法でちゃんとS-51Wから音が出てくれるでしょうか?
意味の分からない言葉があったらすいません。
もし間違っている点がありましたら、指摘よろしくお願いします。

書込番号:17201102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/02/16 21:38(1年以上前)

アンプを2重に通ることになるのでやめた方がいいです。

S333のサブウーファーは5.1ch分のアンプも内蔵してプリアンプの機能も内蔵しています、別アンプを使うにしてもサブウーファー部を交換することはできませんよ。

繋げるならアンプを内蔵しないタイプのサブウーファーとなるのですが、市販品では殆ど内蔵するタイプになっていまいます。
またはスピーカー端子を持つタイプなら接続可能でしょう。

書込番号:17201172

ナイスクチコミ!0


スレ主 MUCK0928さん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/16 22:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。
HTP-S333に接続できるサブウーファーをもしご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
質問ばかりですみません。
よろしくお願いします。

書込番号:17201385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/02/18 01:22(1年以上前)

予算より1万位高くなるかも知れませんが、下記のような商品を買った方が良いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000417237/
HTP-S333のフロントスピーカーをリア用に使用すれば、かなり良く成ると思います。

将来性を考えれば、こう言った方法をお勧めします。

どうしてもHTP-S333を使いたければ、単品売りのオーディオスピーカーをウーファー代わりに代用する方法があります。

書込番号:17205994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/02/18 01:36(1年以上前)

一つ書き忘れました!
センタースピーカーはS333のリア用を使用すればよいと思います。

書込番号:17206023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/02/18 06:33(1年以上前)

例えばONKYO SL-A251はスピーカー端子で入力できます。
ただこの機種を購入する予算があるなら本体ごと交換の案に私も賛成です。

書込番号:17206256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SERIES 3 S-51W [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源コードについて 2 2016/10/06 16:38:21
低温過ごすぎ 7 2017/08/11 18:25:11
接続できますか? 5 2014/02/18 6:33:25
2 2011/10/17 18:51:16

「パイオニア > SERIES 3 S-51W [単品]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SERIES 3 S-51W [単品]
パイオニア

SERIES 3 S-51W [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

SERIES 3 S-51W [単品]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング