『待望のPLY!キーの大きさ大丈夫でした。』のクチコミ掲示板

iida PLY

5つの層が積み重なった斬新なデザインが特徴の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iida PLYをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 9月17日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:127g iida PLYのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待望のPLY!キーの大きさ大丈夫でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida PLY」のクチコミ掲示板に
iida PLYを新規書き込みiida PLYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > その他メーカー > iida PLY

スレ主 purefaceさん
クチコミ投稿数:2件 iida PLYの満足度5

昨日朝早速購入しました。
ちょうど一年前このPLYを見てから、なかなかコレ!という機種がなくPLYの発売を心待ちにしていました。
このデザイン私が使用した携帯の中では、NO1のデザインです!
お値段も結構しましたが、気に入ったものなので長く使えると判断しました。

まだ一日しか使用してませんが・・・
みなさんご指摘の通り、小さいテンキーですが慣れは怖いです!
今まで二つ折りでキーが大きい携帯を使用していたので、店頭でさわった時には「う〜んキーが押しにくい」と思いましたが意外と大丈夫でした。
メールをかなりしている私ですが、慣れれば上下左右の指の移動が少ないので意外と楽です。

先ほど今まで使用していた携帯をちょっと使ってみると、指が今まで無駄な動きをしていたのがよくわかりました。
このPLYの操作性や機能性にはそれぞれ意見があると思いますが、このデザインを保ちながらの作られたのでしょうからある程度は仕方がないと思います。
操作性や機能性を期待されるのでしたら、そちらを重視して機種を選ばれるのをオススメします。

私は久々に良い携帯に会えて大満足しております。


書込番号:10172098

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/18 10:47(1年以上前)

こんにちは
前のiidaも人気ナンバーワンになるなど、好評でしたが、これもいいデザインですね。
押しにくいことはないとのこと、ぜひユーザーレビューにこ書き込みをお願いしたいですね。

書込番号:10172110

ナイスクチコミ!0


ぅきさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/18 12:09(1年以上前)

こんにちは!私もPLY予約しました~
教えて下さいュ
横のタブキーですが上キー、下キー、クリアがあるのは知っていますが決定キーもあるのですか?ネットではクイックキーのところが決定キーと書いてありましたが。。。
メールを受信した場合タブキーだけで観覧可能なのでしょうか?

書込番号:10172338

ナイスクチコミ!1


スレ主 purefaceさん
クチコミ投稿数:2件 iida PLYの満足度5

2009/09/18 13:49(1年以上前)

キーロック(LOCKタブキーで)を解除してから、タブキー上下でメールを選び、クリアキー決定で受信したメール(未読)が閲覧可能です。
タブキーだけでメールが閲覧できるので便利です。
私も予約をして購入しました!

書込番号:10172658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/09/18 14:15(1年以上前)

Bluetoothに対応していれば買っていただろうに…。

書込番号:10172752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/18 23:07(1年以上前)

私もBluetoothが無い為に購入に踏み切れません。
デザインは気に入ってるんですが…。

書込番号:10175097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 iida PLYのオーナーiida PLYの満足度5

2009/09/20 17:30(1年以上前)


すみませんが

そのBlueTooth(?)てなんですか?

書込番号:10183760

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2009/09/23 00:11(1年以上前)

> すみませんが
> そのBlueTooth(?)てなんですか?

下記リンク先などを参考にして下さい。
http://e-words.jp/w/Bluetooth.html

「そのくらいググれば分かる」とお怒りになる方も居ますので、気を付けて下さいね。

書込番号:10196823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 iida PLYのオーナーiida PLYの満足度5

2009/09/23 00:13(1年以上前)


すみません

ありがとうございました!

書込番号:10196842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida PLY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PLYカッコいい 0 2011/10/22 21:03:50
デオデオ宮崎本店あり 0 2011/05/24 18:01:29
PLYはプリペイド機になったんですね 0 2011/05/17 13:48:34
機種交換でも0円 0 2010/10/31 11:44:48
コジマ電気で 6 2010/10/22 16:25:23
Webやメールを中断する設定方法がわかりません 2 2010/09/27 1:02:36
PLYに動画を取り込むには 5 2010/09/08 22:43:16
自動電源on.0ffについて 1 2010/09/01 20:26:38
先日W51SAより乗り換えました。 1 2010/08/06 0:22:40
安いですね 1 2010/08/05 0:32:18

「その他メーカー > iida PLY」のクチコミを見る(全 310件)

この製品の情報を見る

iida PLY
その他メーカー

iida PLY

発売日:2009年 9月17日

iida PLYをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)