『EX-AR7に合ったヘッドホン』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

EX-AR7

ウッドボイスコイルやウッドトップベースを備えたコンパクトコンポーネントDVDシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:80W EX-AR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-AR7の価格比較
  • EX-AR7のスペック・仕様
  • EX-AR7のレビュー
  • EX-AR7のクチコミ
  • EX-AR7の画像・動画
  • EX-AR7のピックアップリスト
  • EX-AR7のオークション

EX-AR7JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • EX-AR7の価格比較
  • EX-AR7のスペック・仕様
  • EX-AR7のレビュー
  • EX-AR7のクチコミ
  • EX-AR7の画像・動画
  • EX-AR7のピックアップリスト
  • EX-AR7のオークション

『EX-AR7に合ったヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-AR7」のクチコミ掲示板に
EX-AR7を新規書き込みEX-AR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EX-AR7に合ったヘッドホン

2009/11/17 16:28(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-AR7

クチコミ投稿数:13件

タイトル通り、EX-AR7に合ったヘッドホンを探しています。

使う用途は、EX-AR7で普通にCD(ジャンル問わず)を聴く、
BRAVIAのKDL-26(たぶんこれです)から、光でEX-AR7につないで
ゲームをやったり映画を見たりする。

今現在、ATH-A900を使っていますが、低音と臨場感に物足りなさを感じます。
何か良いヘッドホンは無いでしょうか?主にゲームと映画に使用するので
臨場感と解像度、低音が優れていると言われているゼンハイザー HD650が
凄く合っているような感じがして購入を検討してるのですが、
アンプを通さないと力が発揮されないみたいで、EX-AR7に直で繋いだりしても
意味が無いのではと思ったりでちょっと心配です。

予算は30000円前後です。どうかよろしくお願いします。

書込番号:10490841

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/19 18:09(1年以上前)

私はEX-AR7のヘッドホンアンプ部がどうなっているかどうかは分かりませんが、
新しくヘッドホンを買うより、素直にヘッドホンアンプを購入の購入を勧めます。

AT-HA25Dなんかはどうでしょう?
光対応ですし、なかなかのものだと思います。

書込番号:10500690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/11/19 22:41(1年以上前)

名前が無い程度の(ryさん

返信ありがとうございます。ヘッドホンアンプですか、ちょっと調べてみたのですが
これは効果があるのでしょうか?、紹介頂いたAT-HA25Dのレビューなどを見てると、
音質はそこまで期待しない方がという意見が多かったのでちょっと心配になってしまいました。

書込番号:10502119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/20 17:19(1年以上前)

私の使っているC-773に光ケーブルでHA-25Dを繋いで聴いてみると、
中音を中心にゆったりと高音まで引っ張り上げて、低音は強力にドライブする。
ですが、高音もしっかりと出ていて、バランスが良い。
というような感想を持ちました。

確かに音は価格なりですが、音声出力に抵抗を加えたものよりはいいと思います。

あと、D/Aコンバーターは結構いいです。

書込番号:10505026

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/11/30 11:52(1年以上前)

自分なりに調べて、アンプの購入も検討してみようと思います。
大変参考になりました、いろいろとありがとうございました。

書込番号:10556304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX-AR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-AR7
JVC

EX-AR7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

EX-AR7をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング