『5/10の発表が楽しみです』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 登録

LEICA M9

35mmフルフォーマットの1850万画素CCDセンサーを搭載したデジタルレンジファインダーカメラ

ご利用の前にお読みください

LEICA M9 の後に発売された製品LEICA M9とライカM10 Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカM10 Typ 3656 ボディライカM10 Typ 3656 ボディ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月28日

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

LEICA M9ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月10日

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

『5/10の発表が楽しみです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9」のクチコミ掲示板に
LEICA M9を新規書き込みLEICA M9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 5/10の発表が楽しみです

2012/04/30 09:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9

クチコミ投稿数:201件
当機種

スーパー・エルマー 21mm

ライカ銀座店から、5/13の案内状が届きました。
5/10にドイツで発表されるモノの、日本での発表会だそうです。
やはり、モノクロ専用機かなぁ、X2かなぁ。
M10が出たりして。
5/10、5/13が楽しみです。

書込番号:14501687

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/30 17:10(1年以上前)

10日ですか。
意外に早かったですね。
モノクロ専用は面白いですけど「この値段でモノクロだけか」とならなければ。

書込番号:14503201

ナイスクチコミ!1


M-rayさん
クチコミ投稿数:62件

2012/05/01 23:32(1年以上前)

10日ですか!
楽しみです、情報ありがとうございました
でもきっと買えませんが・・・
わくわく感だけでも十分楽しめます(笑)

書込番号:14509050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5 Norisuke's Eye 

2012/05/02 22:12(1年以上前)

私にも招待状が来ました!

なんでも噂ではモノクロ専用で
D800を越える解像度とか…

http://digicame-info.com/2012/05/platinum-equity.html

同時にX2も出そうですし、
本当に13日が楽しみです!

会場でお会いできたら良いですね(^^

書込番号:14513061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2012/05/03 20:18(1年以上前)

> のりすけ2.0さん
あっ、いつもブログを拝見しています。
コンタクトシート展は最高でしたね。
今度こそ、お会いできるように、13日に参加するよう頑張ります。 (^^ゞ

書込番号:14517153

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5 苦楽園のつぶやき 

2012/05/06 16:05(1年以上前)

招待状は来ませんでした

書込番号:14529415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/06 19:11(1年以上前)

5/10か13日ころ届くんでない?

書込番号:14530130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/05/07 12:43(1年以上前)

選択肢が増えるのはいいことですね。
問題はお値段ですが、みなさんはお幾らだと思いますか?

私はM9と同じ、77万7千円を予想します。

書込番号:14533329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/05/07 12:48(1年以上前)

それともうひとつ。
名前はなんになるんでしょうね。

M9.2?
M9-2?
M9a?

M9-Pを使っちゃいましたからね。

書込番号:14533344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/05/07 15:45(1年以上前)

軍用ライカの愛好家が飛びつきそうですねぇ。
Mをミリタリーと独自に解釈して、、


書込番号:14533791

ナイスクチコミ!1


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5 苦楽園のつぶやき 

2012/05/11 07:36(1年以上前)


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5 苦楽園のつぶやき 

2012/05/11 08:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:9件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

2012/05/11 08:45(1年以上前)

もう、ライカジャパンのホームページも更新済みですよ。
新しいズミクロンはレンズ構成がずいぶん変わりましたね。
データ上は、凄まじい性能です。重さは300g。
プライスが7150ドルという情報がありますが、誤報であることを祈ります。

書込番号:14547676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2012/05/11 08:57(1年以上前)

ライカはデンマーク人のマグナムフォト、SOBOLを投入してきましたね!

書込番号:14547702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:9件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

2012/05/11 09:07(1年以上前)

ズミクロンの価格は、誤報でした。
正しくは、7195ドルだそうです。
M9-Pのエルメスバージョンは、ダ・シルバのデザイン、ノクチほかレンズ3本とエルメスバッグがついて300セット限定だそうです。プライスは50000ドル?

書込番号:14547729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/11 09:58(1年以上前)

M9−M、フィルターワーク楽しめそうです。色かぶりなんてないしね。当たり前ですが。

書込番号:14547847

ナイスクチコミ!2


PBatemanJさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5 SATOKI NAGATA PHOTOGRAPHY 

2012/05/11 11:00(1年以上前)

M モノクロ納品いつだろう。予約しました。モノクロしか撮らない自分には理想的なカメラですね〜。もう迷うことなく使えます。あとは金策だけ。

書込番号:14547998

ナイスクチコミ!2


shinaponさん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/11 11:16(1年以上前)

ヨドバシのサイトでも情報が載りました。
いい値段ですねぇ〜。

http://www.yodobashi.com/ec/promotion/feature/detail/50049M111000P_50049M111000C/index.html

書込番号:14548051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

2012/05/11 13:41(1年以上前)

ズミクロン。アポって付いただけでアホみたいに高くなりましたね。
すいません。へたなダジャレで……。

それにしても、Leicaは魅力的な商品を出し過ぎです。
買えないものの僻みです。

書込番号:14548483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5 Norisuke's Eye 

2012/05/11 17:10(1年以上前)

出ましたねえ。

カメラの性能はかなりよさそうです。

アポズミクロンは高杉ですねw
どこからこんな強気になれるんでしょうか?(^^;

書込番号:14548960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/05/11 19:05(1年以上前)

シルヴァ氏はアクセサリーシューをはぶくのが流儀のようですね〜
カメラにもエアロダイナミックを取り入れてるような、、

書込番号:14549287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

2012/05/12 09:07(1年以上前)

B/W専用機で発表がありましたね。エッコラヨッコラ7桁の金額をためてましたが私の買うカメラで無いので他に使います。
ライカにはガッカリ!

書込番号:14551747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/05/12 09:31(1年以上前)

このあたりなら何とか。。

http://www.steidlville.com/books/783-Jean-Louis-Dumas-Photographer.html

デュマスさんってライカ使いだったんですね。

書込番号:14551816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/05/26 09:10(1年以上前)

こんなのも。。

http://a-shibuya.jp/archives/3029

書込番号:14606122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/06/02 00:01(1年以上前)

いよいよ本日より。。

http://www.youtube.com/watch?v=xsySa_0yIvc

スレ主様、
失礼しました。

書込番号:14631131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

2012/06/02 17:51(1年以上前)

>デュマスさんってライカ使いだったんですね。
って私のこと? 2年が経ち保障期間が切れました。いたずらしてるもんで傷だらけです。

LeicaMモノクロームってあまり数が出なさそうなので数年後に高くなりますね。多分!

書込番号:14633443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2012/06/02 21:34(1年以上前)

別機種

sewing machine

デジタルカメラを用いたモノクロ表現は、2つのアプローチが登場しましたね。

1つはデジタル・ゼラチンシルバー モノクロームプリントの手法。
2つ目はこのたびのモノクロ専用機(ハード)の開発。

書込番号:14634213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

2012/06/02 23:17(1年以上前)

デュマス→マルレーネ・デュマスってことですね。

wintergrayさん のB/Wも中々いいです。写ってる物もあってかノスタルジーを感じます。

書込番号:14634716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M9
ライカ

LEICA M9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月10日

LEICA M9をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング