『LX72の電源を落とすと音声出力されない』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

SC-LX72

ダイレクトエナジーHDアンプ/PQLS/ハイアキュラシーマスタークロック/ジッターリダクション回路/Advanced MCACCなどを搭載したAVマルチチャンネルアンプ。価格は245,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥233,334

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:3系統 SC-LX72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX72の価格比較
  • SC-LX72のスペック・仕様
  • SC-LX72のレビュー
  • SC-LX72のクチコミ
  • SC-LX72の画像・動画
  • SC-LX72のピックアップリスト
  • SC-LX72のオークション

SC-LX72パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • SC-LX72の価格比較
  • SC-LX72のスペック・仕様
  • SC-LX72のレビュー
  • SC-LX72のクチコミ
  • SC-LX72の画像・動画
  • SC-LX72のピックアップリスト
  • SC-LX72のオークション

『LX72の電源を落とすと音声出力されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX72」のクチコミ掲示板に
SC-LX72を新規書き込みSC-LX72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LX72の電源を落とすと音声出力されない

2010/10/31 10:11(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX72

クチコミ投稿数:236件

只今、PS3→LX72→TV(Wooo P50 Xp05)でHDMI接続しています。
LX72の電源を落とすと音声と映像が見れなくなります。

HDMIパススルーは、電源を落としてもテレビから映像と音声がバイパスされて出力されるものと勘違いしていた?のかなと思っています。

それとも何か設定があるのでしょうか?

書込番号:12142278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/31 10:19(1年以上前)

PS3とLX72とTVが、すべてリンク対応なら、その設定を3つの機器すべて有効にしないと、
スルーしないです。

PS3は、リンク対応の物ですか?

書込番号:12142313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/31 10:43(1年以上前)

オーディオ設定でHDMIのところをスルーにしてもダメですか?
LX70では出来たと思ったけど違ったかな?
帰ったらやってみますね(^o^)

書込番号:12142404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/31 11:17(1年以上前)

オーディオ調整の「HDMI」を「THROUGH・スルー」にしてもダメでした。
アンプの電源を落とすと映像と音声は出ません。

取説の67ページの※11に有るように、アンプ連動モード(リンク)を使わないと、
スタンバイ状態で映像と音声はテレビに出力できません。

書込番号:12142546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2010/10/31 19:41(1年以上前)

全てリンクをONにしたらリンク出来ているような感じで、でもLX73はスルーしてるときも青いLEDが付いたままなので、精神的に電源が切れてる感じがしないし使い勝手がイマイチだなと思いました。ちなみにPS3_160Gです。

書込番号:12144625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/31 20:08(1年以上前)

結局、スルーは出来たと言う事ですか?

書込番号:12144749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2010/10/31 21:49(1年以上前)

スルーは出来ています。でも、LX72の電源ランプが付いたままで電源OFFになっている気がしないです。

書込番号:12145403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/31 22:41(1年以上前)

それは仕様です。

書込番号:12145764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX72」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX72
パイオニア

SC-LX72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

SC-LX72をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング