『P65VT3購入 接続について』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

POLYPHONY YRS-2000

最大65型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-2000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-2000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-2000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-2000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-2000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-2000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-2000のオークション

POLYPHONY YRS-2000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • POLYPHONY YRS-2000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-2000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-2000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-2000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-2000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-2000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-2000のオークション

『P65VT3購入 接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-2000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-2000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

P65VT3購入 接続について

2011/09/21 17:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-2000

クチコミ投稿数:9件

初めて書き込みさせて頂く初心者です。
パナソニック P65VT3 パナソニック BZT910を購入いたしました。両機とも、まだ納品されておりません。
初めての大画面テレビに3D 心はワクワクです。
このYRS-2000は依然アクオス32型と同時購入致しました。HDMI接続等についての質問です。
現在所有する機器は、上記2台 PS3 320G×1台 PS2×1台  XBOX360 250G×1台  Wii×1台
Apple TV(HDMI接続)×1台  これら7台の機器を、それぞれの性能を損なうことなく、YRS-2000
の音響も利用できる接続方法をご教授願いたいのです。
YRS-2000のHDMIは3Dに対応していない事は調べて解りました。
納品までに、必要な物は買い揃えようと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13529425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/09/21 18:30(1年以上前)

まず3D再生についてはHDMI(VIERA)リンクをとるか?HD音声をとるのか?を選ぶ必要があります。

BZT910>HDMI>65VT3
BZT910>光デジタル>65VT3
の接続だとHDMIリンクを利用可能ですが、ブルーレイに収録されるHD音声は再生できずDVD並になってしまいます。

BZT910はHDMI出力が2系統あるので
BZT910>HDMI>65VT3
BZT910>HDMI>YRS2000
この接続ですとブルーレイに収録されるHD音声を再生可能ですが、HDMIリンクが利用できないです。
利用自体は可能ですが変な動作をします。故障と勘違いするかもしれません。

まずどちらを選びます?

書込番号:13529632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/09/21 19:05(1年以上前)

YRS2000はHD音声に対応していないんですね。失礼しました。最初に書いた光デジタルを用いた接続でOKです。

書込番号:13529779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/21 19:20(1年以上前)

早速のご教授 有難う御座います。
会社で記入して、只今自宅に帰ってきました。


BZT910>HDMI>65VT3
BZT910>光デジタル>65VT3
の接続だとHDMIリンクを利用可能ですが、ブルーレイに収録されるHD音声は再生できずDVD並になってしまいます。

最初に書いた方というのは、こちらにの記述ですね。

2行目のBZT910→光デジタル(先の四角いケーブルですよね)→65VT3 となっていますが
YRS2000はどこにつなぐのですか?

パナソニックのHPを見ていたら、BZT901→HDMI→65VT3  65VT3→HDMI→YRS2000(HPにはシアターラックと記載されていました) 65VT3→光デジタル→YRS2000 となっているように思いましたが、65VT3の裏側にはHDMIが2個しかついていません。横側に1個付いていて合計3個です。

ずるずるむけポンさん が書かれていた、BZT901 のHDMIを他のHDMI機器で利用することは可能なのでしょうか。

答えに質問で返して申し訳ございません。

書込番号:13529864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/09/21 19:26(1年以上前)

BZT910>HDMI>65VT3
BZT910>光デジタル>65VT3
失礼しました。これは書き間違いで、BZT910>光デジタル>YRS2000と書くつもりでした。

今回は間違いが多いので、私は引っ込みます(笑)あとはこの板の双璧と呼ばれるお二方におまかせいたします。失礼しまし。

書込番号:13529906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/09/21 19:56(1年以上前)

私も私なりに研究します。

YRS2000を3D対応に出来ないかも考えてみます。できないのでしょうね。

有難う御座いました。

書込番号:13530047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-2000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

POLYPHONY YRS-2000をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング