『購入検討中』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G31TM-P35 APSの価格比較
  • G31TM-P35 APSのスペック・仕様
  • G31TM-P35 APSのレビュー
  • G31TM-P35 APSのクチコミ
  • G31TM-P35 APSの画像・動画
  • G31TM-P35 APSのピックアップリスト
  • G31TM-P35 APSのオークション

G31TM-P35 APSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月11日

  • G31TM-P35 APSの価格比較
  • G31TM-P35 APSのスペック・仕様
  • G31TM-P35 APSのレビュー
  • G31TM-P35 APSのクチコミ
  • G31TM-P35 APSの画像・動画
  • G31TM-P35 APSのピックアップリスト
  • G31TM-P35 APSのオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「G31TM-P35 APS」のクチコミ掲示板に
G31TM-P35 APSを新規書き込みG31TM-P35 APSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2009/12/13 06:17(1年以上前)


マザーボード > MSI > G31TM-P35 APS

クチコミ投稿数:37件

今度自作PCを作るためにこのマザボの購入を考えているのですが
このマザボはグラボがなくてもD-sub経由で直接画面出力できますか?

なんか「とある種類のマザボはグラボも一緒に買わないと画面出力できないのがある」というのを聞いたことあるようなないような?

回答よろしくお願いします

書込番号:10622613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/12/13 06:38(1年以上前)

この製品はグラフィック内蔵なので、大丈夫です。
(製品仕様確認してみてください。)

型番にG**ー**とあれば、グラフィック内蔵
です。

書込番号:10622631

ナイスクチコミ!2


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/13 08:56(1年以上前)

<グラボがなくてもD-sub経由で直接画面出力できますか?>

I/Oパネル部にD-Sub15ピンコネクタ装備
http://www.msi-computer.co.jp/products/MB/G31TM-P35_APS.html

グラボを買わなくても直接画面出力できます、このマザーで大丈夫ですよ。

書込番号:10622931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/12/13 13:28(1年以上前)

そうなんですか^^
安いのに良い商品ですねb
ゲームなどをするときは時と場合によっては
グラボを増設すれば良いってことですよね?



書込番号:10624132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G31TM-P35 APS
MSI

G31TM-P35 APS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月11日

G31TM-P35 APSをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング