『買いました』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 55ZX9000 [55インチ]

LEDバックライトコントロールシステム2やレゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZX9000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZX9000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZX9000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZX9000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/04/24 07:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]

スレ主 isowgnさん
クチコミ投稿数:8件

22日池袋総本店にて購入(予約、内金)しました。納期が7月7日とのこと。納期前に金額が下がったときは再交渉します。金額は\350000+ポイント25%+販促用USBHDD(500GB)1台です。HDDはテレビに後ろで手提げに入ったものを偶然発見!しました。いい金額なのでSONY製品+BDも考えましたが画質等々考慮、決めました。新しい製品は6月頃とのことで金額は40万後半とのこと、時期製品は年間消費電力を抑えるため倍速が無くなるとのことでした。

書込番号:11273665

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/04/24 12:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
納期が2ヶ月以上先とは、かなり待たされるようですが
待ち通しいですね

>新しい製品は6月頃とのことで金額は40万後半とのこと、時期製品は年間消費電力を抑えるため倍速が無くなるとのことでした。

新製品はZ9000の後継がZ1で6、7月です
Wスキャン倍速はなきなりましたが、倍速はありますよ
エッジライトLED方式なので縦に3分割が難しいのか、はっきりわかりませんが

で、ZX9000の後継はたぶん、夏に発表になる3D REGZAがZX1になるのではないかな、と思います
3Dには4倍速は必須ですし

書込番号:11274592

ナイスクチコミ!2


スレ主 isowgnさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/29 22:04(1年以上前)

情報頂きありがとうございました。
別件、どなたか当方のように納期が先で途中に相場が下がり、金額の再交渉をされた方はいらっしゃいませんか?ちなみにまだ手付金状態で支払いは納品ぎりぎりにしようと考えています。

書込番号:11297616

ナイスクチコミ!1


スレ主 isowgnさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/30 07:54(1年以上前)

すみません、手付金ではなく内金でした。

書込番号:11299036

ナイスクチコミ!1


yukino99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 55ZX9000 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZX9000 [55インチ]の満足度5

2010/04/30 23:21(1年以上前)

池袋総本店で2月6日に36万の25%で内金を払い、2月15日に同じ店員の方と再交渉する約束で全額支払い16日配送の予定でした。かなり感じの良い店員の方でした。

再交渉の日に来店すると、出勤すると約束していた店員の方がなぜか欠勤。代わりに対応すると出てきた店員が、普通ではないほど横柄。「本日、再交渉です」と告げると、「では42万です」などと言い出し値札どおりの金額を提示し、こちらを馬鹿にしたような態度。全く交渉する気はない状態。上席対応を希望すると、テレビコーナー長なる人物が来られ、再交渉に応じて頂けました。

状況を説明すると、テレビはこれ以上値引きできないが、USB−HDDが付かない事を理由に同時に購入予定であった、テレビ台やHDMIケーブル、リモコンなど総額1万円以上値引きして頂きました。さらに数日後発売予定のビデオカメラを買う際は、1か月以内なら3千円値引きする約束をして頂き購入しました。

しかし、数日後、ビデオカメラを買いに池袋総本店行き約束を告げると、テレビコーナー長が3千円引きの約束はしていない。と言いだされ愕然としました。

私の経験から言わせて頂くと、池袋総本店では残念ながら口約束は守られなかった事と、交渉する店員によって天と地ほど差があるということです。なかなか大変ですが粘り強く、ダメそうなら違う店員を探すなど頑張ってください。

ただ、レビューにも書きましたが55ZX9000は最高ですので再交渉頑張ってください。

書込番号:11302076

ナイスクチコミ!2


スレ主 isowgnさん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/01 02:42(1年以上前)

yukino99さん、isowgnです。池袋の情報頂きましてありがとうございました。納品まで時間がありますが、生産中止前ぎりぎりタイミングに支払い・再交渉したいと思います。

書込番号:11302754

ナイスクチコミ!1


スレ主 isowgnさん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/20 12:34(1年以上前)

昨日横浜・上大岡のヤマダ電機(先週14日新規オープン)で値段を聞いてみました。34万円ポイントなし、納期2ヶ月とのこと。池袋の方が安いのでは?と販売員にいいましたら、他店(池袋)とは同じ条件で出します・・との事。納期も先なので納品前にニューモデルに変更は可能とのことでした。東芝も生産が間に合っていないとのこと(液晶や半導体の調達が厳しい?)ですが今後安くなるのでしょうか?

書込番号:11384199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZX9000 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZX9000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 55ZX9000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング