『液晶保護パネルについて』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 47Z9000 [47インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z9000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

『液晶保護パネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z9000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z9000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z9000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護パネルについて

2009/12/29 16:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

クチコミ投稿数:319件

今月23日に無事納品されて大満足でこちらの機種を使用しております(^^)

そこで皆様に質問ですが47Z9000に使って良かった液晶保護パネルはご存知ありませんか?

予算的には2万円前後です
既に使用されてこれは買って良かったやこれは買って後悔と言った情報(どう言った点でGood又はBad)をご提供頂ければと思います。

年の瀬でお忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

書込番号:10702996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/30 01:38(1年以上前)

レグザ購入おめでとうございます!

私は9000シリーズが発売される10月中旬に55ZH8000を購入しました!
まさか9000シリーズがこんなに早く値崩れするとは思いませんでしたが、それまで十分楽しめたので後悔はしてません。

まだ6歳の娘が居るので私も液晶保護パネルを購入しました!

会社は有限会社ヒョーシン工芸でピッタリサイズ(メーカーや型番を選択出来るので)を購入しました!

後ろで固定出来るので安心です!私の55のサイズは19565円だったので47ならもう少し安いと思います!

Hyosin Netで検索してみてくださいね!

書込番号:10705663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 REGZA 47Z9000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z9000 [47インチ]の満足度5

2009/12/30 11:41(1年以上前)

私は近所の画材屋さんに行き、3mmのアクリルパネルを画面のサイズに切ってもらい、それを両面テープで貼り付けました。
4000円ですみました。
とても安かったですし、見た目、何かをつけているようには感じません。

安く済ませたい場合はご検討ください。

書込番号:10706956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件

2009/12/30 11:54(1年以上前)

がーくんパパさん

はじめましてm(__)m
2万円以下で買えそうなのは有難いです♪(^O^)

因みにこちらを付けた場合やっぱり写り込みは気になりますか?

今夜、検索してみます
(^-^)v

一介のさらり〜まんさん
コメント有り難うございます(^^)

確かに私もホームセンター等に売ってないかな〜なんて思ってましたが素材屋さんとか有るんですね〜

こちらもネットで検索してみます(^-^)

書込番号:10707011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/30 12:22(1年以上前)

レグザのままでも、テレビが映ってないときは、映り込みってありますよね!

自分は気にしながら画面を見てるので、少し気になる時はあるけど、家族(鬼妻、息子、娘)は映り込みは気にならないようですよ!

液晶保護パネルはネットで検索すると何種類か出て来るけど、私が使ってるのは後ろで固定(取り外しも簡単)出来るので結構気に入ってます!

書込番号:10707145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/30 15:50(1年以上前)

私は半光沢の42ZV500を光沢にしたくて、バッファローのBSTV07を春に試しに買ってみましたが
(量販店に見本を置いているとこもポロポロあります)
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/display/tvdisplay-acc.html
昼間、窓から光が射すと白く反射します
店頭でZ9000と、この光沢アクリルを装着したテレビと見比べると
Z9000より白っぽくなります
雑貨屋さんなんかのアクリルのショーケースが白く反射しているような感じにはなります
また、早い動きのシーンでは、一瞬クラッとします
液晶パネルとアクリル板に隙間があるので光の乱反射なのではないかと思います
慣れ、にもよるかもしれませんが

こちらの額縁に使っても低反射タイプはリンク先を見る限りよさそうな気もします
http://www.clearviewart.com/index.htm
現物を見て試せるのが一番いいのですが(;^_^A
ただ値段がARコート処理をしていて、42型で3万円前後します(+_+)

書込番号:10707944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/06 19:31(1年以上前)

こんにちは〜昨年末に47Z9000を購入した者です。
同時にエバーグリーン製の液晶カバーを入手して使っています。

サイズが46インチと共用のためか、設置した状態で液晶下端と左右は1cmちょっとしか余裕がありませんが概ね良好です。
心配していた写り込みもTVを点けた状態では気にならずに楽しめています。

上部は引っ掛けるだけだと前後にガタがありますが、シリコンのパッキンが適度な滑り止めになるのでガタガタしません。
(心配な方はマジックテープ併用されると確実です)

他にノングレアタイプの液晶カバーも検討しましたが、47Z9000のパネルとの相性を考えクリアータイプにしました。
結果的に正解だったように思います。

ちなみに購入金額は9千円ほど、通販でした。
参考になれば幸いです。

書込番号:10742737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件

2010/01/06 23:59(1年以上前)



こんばんわ〜<m(__)m>
皆さんレスが大変遅くなり申し訳ございません。

がーくんパパさんへ

⇒電源Off時の写りこみは全く気にしません(^^ゞ
 視聴時にどうかと思って質問させて頂きました。
 
にじさんさんへ

⇒BSTV07は本日秋葉のヨドバシで見てきました〜
 正直この造りでなんで2万もするのか判らない代物だったと思っています・・・・
 http://www.clearviewart.com/index.htmの方はよさげですが御値段が厳しいですねぇ(^^ゞ
 
ハマの素浪人さんへ

エバーグリーンを早速調べさせて頂きます(^^ゞ
実は年末にホームセンターに言って調べたのですがサイズ売りと言うよりも
既製品販売ばかりで7000円前後で微妙な感じでした・・・・(@_@;)

エバーグリーンは1万ぐらいなら是非購入して見たいと思います♪

皆さんベストアンサーはもう暫くお待ちください。

書込番号:10744467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z9000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z9000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 47Z9000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング