『納品されました』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 47Z9000 [47インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z9000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

『納品されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z9000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z9000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z9000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

納品されました

2010/03/14 09:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

クチコミ投稿数:59件

昨日47Z9000とONKYOのBASE-V20HDが注文から3週間かかって無事納品されました。

HDDはこちらで教えていただいたHD-CLU2シリーズの1.5TBを接続、快適に録画出来ています。

納品と同時に開幕した2010年のF1を見るべくスカパーe2と契約、大画面で見るオンボードカメラの迫力に感動しました。

心配していた映り込みも明るい画面の時は全然気になりません。見る角度を変えるなりして対処していこうと思います。

書込番号:11082783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/14 09:35(1年以上前)

無事納品おめでとうございます。

白い台とREGZA・ホームシアターが凄いあっていますね!雑誌にでる部屋みたいですね!

これからREGZAライフ楽しんでください!

書込番号:11082896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/03/14 10:07(1年以上前)

テレビやホームシアターより
PCの上の白い人形?に目が行くのは私だけか?w

書込番号:11083020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2010/03/14 17:12(1年以上前)

レグザファンだけどなんですか?さん、黒蜜飴玉さんレスありがとうございます。

ボードは出来るだけ高さが低くかつデッキ等を置ける場所が4つある事を前提にネットでかなり探して見つけました。H=37cm、W=160cmです。

少し幅が大きすぎたかなと思いましたが、フロントスピーカーも余裕を持って置いたほうがインテリア的にも綺麗ですね。

子供がDS等をやるたびに無線LANのランプが点滅して気になるので、ランプを隠すために置いています。我が家の守り神です(笑)

書込番号:11084631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 REGZA 47Z9000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z9000 [47インチ]の満足度5

2010/03/17 00:17(1年以上前)

>ノリノリ君さん

画像拝見させて頂きました。
実にカッコいいTVボードとコーディネートですね。
当方も31日に47Z9000が届くのですが、
併せて、TVボードも購入しちゃいました。
ピアノブラック基調のボードにしました。
設置しましたら画像を公表したいと思ってます。
現状でシアターシステムは持っているのですが、
HTP-S323はREGZAリンクができない・・・、
ここで知り、再度スピーカー購入を考えています。
BASE-V20HDは、REGZAリンクに対応していますでしょうか?

書込番号:11096991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/17 01:41(1年以上前)

premiumcoolさん
BASE V20HDはリンクしますよ
また、BDのロスレス音声のドルビーHD、DTS HDにも対応しています

書込番号:11097333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/03/17 06:52(1年以上前)

premiumcoolさん、にじさんレスありがとうございます。

私もテレビボードは当初黒系を検討していましたが、嫁さんの「ホコリが目立つから絶対イヤ」という言葉に負け白に変更しました。黒いレグザに似合うかなとちょっと心配していましたが、写真のとおりとても似合っていて結果的に満足しています。

にじさんの仰るとおりBASE-V20HDはレグザリンクに対応しています。DENON、YAMAHAと少し悩みましたが、こちらのクチコミの情報や実機を見てBASE-V20HDに決めました。

普通のテレビ番組はテレビから音声を出していますが、映画やLIVE映像、ゲームでは全然迫力が違いますね。買って良かったです。

BASE-V20HDはモデルチェンジで手に入りにくいと思いますので、購入されるなら急がれた方がよろしいかと思います。私は新機種より大幅に安く買えるBASE-V20HDを選びました。

書込番号:11097681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/17 12:55(1年以上前)

ノリノリ君さん
すいません、写真と最初のコメントにV20HDを書かれていましたね

私はTV台もテレビに合わせて黒台派ですが、白い台も背面の壁に合って
オシャレですね
ちなみに、うちの黒いテレビ台はすぐにホコリが目立ちます
「どっからホコリやってくるの?」ってぐらい

ところで、V20HDにリアスピーカーを追加して後ろから音がすると
臨場感ありますよ〜
配線ケーブルは邪魔かもしれませんが(;^_^A

書込番号:11098756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z9000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z9000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 47Z9000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング