『ついに納品されました!』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 47Z9000 [47インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z9000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

『ついに納品されました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z9000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z9000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z9000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ついに納品されました!

2010/04/06 13:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

クチコミ投稿数:25件 REGZA 47Z9000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z9000 [47インチ]の満足度5

3月31日に47Z9000がやっと届きました!
池袋YAMADA総本店で215000円+ポイント29%+5年保証+配送設置込で購入して3週間待ちでの納品です。
今まではリビングにて日立プラズマ42XP03を視聴してました。
42XP03を寝室に移動してリビングに47Z9000との置き換えです。
液晶TVは初めてだったので少し不安がありましたが視野角も広くGOOD!
YAMADA店舗で見た時よりも写り込みも少なく非常に綺麗な液晶画面に感動です。
REGZA用に購入したパールホワイトのTVボードにもマッチしてます!
今のところ、画質モード「あざやか&おまかせ」で視聴してます。
皆様はどのモードで視聴していますか?
当方、けっこうな凝り性で今回REGZA購入にあたり、
シアターシステム(パイオニアHTP323)とTVボードとDIGA-BR570Kを、
同時購入し、かなりの予算になりましたがREGZAの画質にほれぼれしながら、
楽しくTVライフを過ごしています。
改めて買ってよかった〜!という感想で現在の液晶TVの中では最高峰の傑作だと思います。
っということで自己満足の世界で過ごしてます。(真剣に満足)

書込番号:11195732

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件

2010/04/06 19:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

この先もレグザライフを楽しんでください。
私はまだまだ先の納入のためみなさんの47z9000を購入して
よかったと言う意見を聞いて私も楽しみで待っています。

書込番号:11196667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/04/06 22:57(1年以上前)

ご到着おめでとうございます
凝り性ということですと、ぜひ、好みの画質をいじって探してみてください

・「お好み調整」の黒レベルをマイナスにして、黒を強調したりや
・色の濃さをプラスに
明るさを50〜70ぐらいに上げてやるといいですよ
あくまで個人の好みではありますが

「詳細設定」は
・色温度+1(プラスにするとスッキリ、マイナスはまったり)
明るい部分の青と緑の微調整

・ダイナミックガンマ+3(プラスにすると濃く、マイナスにすると薄い色に)
映像の明るい部分と暗い部分のバランス、メリハリを強調

・ガンマ-1(プラスにすると明るく、マイナスにすると暗く)
明るい部分と暗い部分のバランス調整

・色あい
マイナス50にすると肌が紫っぽく、プラス50にすると肌が緑っぽく

・Vエンハンサーは横線の輪郭強調

・ユニカラー
コントラスト、明るさ、色の濃さを同時に調整

シャープや超解像をプラスにすると引き締まりますが
白っぽい画面や輪郭付近のノイズまで強調される場合もありますうので
好みを見つけてみてください

「おまかせ」「映画プロ」「テレビプロ」各映像モードごとに設定を変えれますよ
いじりまくってわけわかんなくなったら
「初期設定値に戻す」を
押したら戻せます

書込番号:11197905

ナイスクチコミ!1


味覇王さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/07 08:41(1年以上前)

premiumcoolさん 
納品おめでとうございます。
REGZA LIFE満喫されてる事と思います。
質問なのですが最近この板で何かと話題の『音飛び』に関してですが
現象確認されましたか?
アナログ放送、アナログ接続機器使用時に約1分間隔で音声が途切れるらしいです。
地デジ、HDMI接続等のデジタル側は、出ない現象みたいです。
未確認でしたら1度確認される事をお勧めします。


書込番号:11199379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 REGZA 47Z9000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z9000 [47インチ]の満足度5

2010/04/07 10:01(1年以上前)

MYレグザ環境

>味覇王さん>レグザファーンさん>にじさんさん

皆様、スレへのご返信有難うございました。
画質設定の件では大変勉強になりました。
ご指摘の『音飛び』の件ですが、
過去スレを見直し他の方のレグザの状況を確認しました。
当方のレグザは現在『音飛び』の現象は起きていません。
wiiなどアナログ接続機器は当方所持してませんので、
アナログ接続機器に関しましては確認してません。
確認したのはアナログ視聴のみですが、
此処のスレで話題にのぼっている機器の異常『音飛び』は、
起きていません、至って正常に音も出ています。
今の所、アナログ接続をしなければいけない機器の購入は考えておりません。
地デジ、BSデジ、CS110度のみの視聴になりそうなので、
あまり深くは考えておりません。
当方のMYレグザ環境の画像を載せておきました!
47Z9000・ホワイトTVボード・DMR‐BR570・パイオニアHTP‐S323・PS3
外付けHDD IODATA HDCR-U1.0K
以上がMYレグザ環境です。

書込番号:11199534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/04/08 10:48(1年以上前)

premiumcoolさま
もしよろしければ日立プラズマ42XP03と比較して47Z9000の感想をお聞かせ願えませんか。
プラズマと液晶の両方をご自宅で観ていらっしゃる方の感想が聞きたいのです。よろしくお願いいたします。

書込番号:11204413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 REGZA 47Z9000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z9000 [47インチ]の満足度5

2010/04/08 11:45(1年以上前)

>Goodwillbeさん

日立プラズマ42XP03とレグザ47Z9000を見比べた感想ですが、
液晶とプラズマでは画像の好みがあると思いますが、
どちらも画質に関しては申し分無いと思います。
42XP03はプラズマ画像で視野角も広い!
47Z9000は液晶ですが光沢パネルで液晶とは思えないぐらいの視野角で、
此方も非常に素晴らしい画質です。
どちらが良い??という事ですと、
私自身個人の好みはレグザ47Z9000のパネルが目にグッとくる画質で好きです。
しかしながら、42XP03もプラズマ画質の良い部分がありとても気に入ってます。
すいません・・・、曖昧な返答になってしまいました。
プラズマ志向の方と液晶志向の方がいると思うので、
その方個人の思感があると思います。
私はどちらも非常に気に入っています。

書込番号:11204568

ナイスクチコミ!1


味覇王さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/09 08:24(1年以上前)

premiumcoolさん
音飛び情報頂き有難う御座います。
明日納品されるので自分で現物確認してみます。
貴重な情報頂き有難う御座いました。

書込番号:11208165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/04/09 11:30(1年以上前)

premiumcoolさん
感想ありがとうございます。
リビングと寝室ともに最新の液晶とプラズマでうらやましいです。

書込番号:11208582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z9000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z9000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 47Z9000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング