『言い返したい!!』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『言い返したい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信18

お気に入りに追加

標準

言い返したい!!

2010/02/09 20:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:9件

ブラビア40インチ所有者(型式不明)とVIERA所有者(型式不明)にレグザは三流と馬鹿にされました。

せっかく買ったのに…。

悔しいです。



どうにか言い返せないでしょうか。

どなたか助けてください。

書込番号:10913104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/02/09 20:41(1年以上前)

相手にせんこってす

書込番号:10913250

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/09 20:45(1年以上前)

学校の友達にも馬鹿にされたんですか?
三流でも恐竜でもなんでもいいじゃないですかぁ
本人が気に入ってテレビを楽しんでいたら

でも、映像エンジン、階調表現、超解像には定評ありますし
テレビで一番伸びてますよ
画質を自動的に合わす「おまかせドンピシャ」もすでに4世代目です
パナ、SONYは今月、来月の新商品でやっと搭載です
何を持って一流だ、三流だ、よくわかりませんが

書込番号:10913268

ナイスクチコミ!6


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/09 21:13(1年以上前)

自分的には液晶テレビはSONYか東芝と決めています。
東芝が三流って…その友達は無知ですね。

書込番号:10913469

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/09 21:43(1年以上前)

華麗にスルーしましょう。^^

同じ土俵に立つのもあふぉ臭。

書込番号:10913687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/09 21:56(1年以上前)

SONYが好きな人はSONYが1番だと言うだろうし
パナが好きな人はパナが1番だと言うだろう。

自分が好きなものを1番だと思うのは勝手。
でも、他社を貶めるやつは所詮その程度。

自分が好きなものを悪く言われたら
誰もがイヤな気分になることを理解できないかわいそうなやつらです。

少なくとも、価格.com内においては1位〜3位を独占しているのが
東芝です。

書込番号:10913796

ナイスクチコミ!6


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2010/02/09 22:27(1年以上前)

基本的には他の方も書かれているように相手にしないというのがよいかとは思いますが、もし相手をするのであれば、以下の点を明確にするように相手に確認してみるのがよいかと思います。

・三流とする根拠はなにか (どういう項目についての意見なのか)
・その根拠を裏付けるものはあるのか (事実なのかどうか。多数意見なのかどうか)
・評論家等による製品レビューで REGZA をよいとする意見がネット上などにあるが、それについてはどう判断するのか

あと、相手が考える「一流」とは何かを確認することもよいかもしれません。

要するに、相手をするのであれば感情的なやりとりにならないように、客観的な事実を基に議論をするべきということですね。

書込番号:10914062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/09 22:31(1年以上前)

言い返した時点で、相手と同じ低次元の人間に堕ちます。

書込番号:10914097

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/09 22:36(1年以上前)

shigeorgさんの言うとおり
理論攻めにしても、あまり意味がないような気がします。

結局相手だって何かの根拠も持っているわけではなく
ただ単に東芝を三流と言いたいだけ。

根拠を示せ、と言ってくる人たちに対しては
犬の遠吠えではなけど
真正面に向き合うことなく
逃げていくか、近くで言わずに遠くで言うだけでしょう。

つまり、所詮そんな相手なんですから
相手にする必要なんてない、と言うことですよ。

自分が納得して買っているわけですし
価格.com内においては
東芝否定者はいませんし
いいたいやつには言わせておけ、という余裕のある態度でいたほうがいいです。

書込番号:10914145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/09 22:51(1年以上前)

ていうか、現実に、他人の持ってるテレビを「三流だ」という人なんて
いるんでしょうか?
キティーちやんはサンリオですが(;^_^A

「おまえんとこの扇風機、サンクンかよ」なら、わからないでまないですが

書込番号:10914272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/09 22:54(1年以上前)

何を基準にして一流・三流を区別しているのか解りませんが
ここ数年の液晶TVの新技術の多くが東芝が先駆者になった物が殆どです。
(映像エンジン・超解像度技術・録画機能・レゾリレーションなど)

パネルはシャープとIPSーα以外は国産じゃないし
シャープの映像エンジンは東芝の一世代前のだし
にじさんのおっしゃるとうり機能的にはこの春モデルで
ソニーは追着いて来たかな?って感じです。

パナも日立もソニーも東芝も三菱もシャープも一流ですよ。
その時の気に入った物を買うだけです。

書込番号:10914288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2010/02/09 23:18(1年以上前)

>どうにか言い返せないでしょうか。

ネタなのかマジなのか知らんけど、その場で何も言い返せなかった時点で
君もREGZAのことを大して分かっていなかったということだ。

書込番号:10914515

ナイスクチコミ!4


meroPさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/09 23:22(1年以上前)

ごめんなさい!
私も実際に見比べて見る前には三流と思ってました・・
買うならビエラかビラビアと考えていましたが

あまりの違いに愕然としました、シャープは論外で
地デジの映像で比べましたがビエラより画質が良いでした。
画像処理エンジンをなめたらいけませんね

もともとが無理やり引き伸ばしている映像ですから、画像処理エンジンが優れていなければ地デジの映像が良いわけがありません

フルハイビジョン映像は比べていませんが、普段見る地デジの映像は絶対気になります。
ただ、映像にこだわりがなければ違いも気にならないでしょうが
映像を気にする人なら現時点でプラズマを除けばレゾリューションプラス3を搭載のレグザに敵うものはないでしょうね
レゾリューションプラス2と3でも違いますので..レゾリューションプラス2レベルが他社製品といったところです。

話しがそれてしまいましたが、何も言い返さなくとも知らない人はそのほうが幸せですよ
知ったらかなり後悔するでしょうからね〜

書込番号:10914552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:23件

2010/02/09 23:25(1年以上前)

何をもって三流といわれるのか理解できませんが、
あえていいかえすのなら、
「原発作れる東芝が作るテレビのどこが三流?」
でしょうか?

書込番号:10914575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/10 00:09(1年以上前)

前述の方々の仰る通りで、「何を基準に三流と言っているのかな?」という疑問は残りますが、もしも言い返したいなら、「三流でも何でもオレは実際に他のよりもREGZAの画質、表現力が気に入ってるから誰が何と言っても関係ない」と仰ったらどうですか?

上記を言えばそれ以上の問答は意味が無いですしね。

それでも言ってくるなら、「逆に自分達のTVのど〜いう所がオレのREGZAより優れてるの?分からないから教えて?」と聞いてみるといいと思います。
(^_^;)

書込番号:10914926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2010/02/10 00:10(1年以上前)

その友達を誘って一緒に家電店に行ってみてはどうでしょうか?
画質を見比べれば、友達もREGZAやREAL(MZW)の美しさに感動してくれるのではないかと期待します。
単純に画質だけでもこれだけの差があり、そこへ録画やDLNAとかの機能をカタログで説明し、たたみかければ友達もREGZAが欲しくなるのではないでしょうか?

書込番号:10914943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/10 00:24(1年以上前)

お〜でぃんさんの考えもありですね。

自分はレグザで十分満足している。
それをけなされるから頭にくる。
だから何とか言い返したい。

この考えは十分分かるしありだとは思うけど
逆に相手を立てて
ふうん、SONYやパナは一流なんだ。
東芝は三流なのね。
どこが?
と聞いてみるのも面白そうですね。
ちゃんと説明できるかな?


意外と「名前だけ」だったりするものです。
そういうときにはほくそ笑んでおきましょう。

書込番号:10915033

ナイスクチコミ!1


vista777さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/10 01:16(1年以上前)

東芝、SONY、松下はどれも一流でしょう。

書込番号:10915323

ナイスクチコミ!2


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/02/10 12:59(1年以上前)

自分も最初REGZAなんてと思っていました。

でも実際見てみると映像も綺麗でそして何より安い外付けHDDで録画が出来るのがとても魅力的です。
最近小さいサイズのテレビでも録画出来るタイプも発売されて「やるな東芝」っと思いました。
今現在自分はブラビア20インチで録画するにはソニーのHDDを買わなきゃ録画出来ません。
しかも3万もするし・・・
今、本気でREGZAに買い替えようかな?っと思っています。
ですから家に呼んで実際REGZAを見てもらえばいいのではないでしょうか?

書込番号:10916975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング