『保証についてですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 7200GS Endeavor MR6500のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor MR6500の価格比較
  • Endeavor MR6500のスペック・仕様
  • Endeavor MR6500のレビュー
  • Endeavor MR6500のクチコミ
  • Endeavor MR6500の画像・動画
  • Endeavor MR6500のピックアップリスト
  • Endeavor MR6500のオークション

Endeavor MR6500EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 8日

  • Endeavor MR6500の価格比較
  • Endeavor MR6500のスペック・仕様
  • Endeavor MR6500のレビュー
  • Endeavor MR6500のクチコミ
  • Endeavor MR6500の画像・動画
  • Endeavor MR6500のピックアップリスト
  • Endeavor MR6500のオークション

『保証についてですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor MR6500」のクチコミ掲示板に
Endeavor MR6500を新規書き込みEndeavor MR6500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保証についてですが・・・

2009/11/27 00:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor MR6500

こちらのEndeavor MR6500の購入を検討しているのですが、購入してすぐに別で購入して他のパソコンで使用していたブルーレイドライブをこちらの製品へ取り付けたいと考えております。

その際元々取り付けられているDVDドライブを外してそちらの方は友人に譲る事を考えております。

このような場合、もし保証期間内に不具合が発生してもメーカー保証を受けることが出来るのでしょうか?

また、ドライブ取り付け後に自分自身でビデオカードを別で購入して取り付けようと考えておりますが、この製品にはビデオカードが取り付けられているようで、そちらも友人へ譲る予定でおります。
その際も最初に取り付けされていましたビデオカーでではなくてもメーカーへ保証を受けるために送っても問題ないのでしょうか?

わかり難いご質問で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:10538655

ナイスクチコミ!1


返信する
anusu-さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/27 00:22(1年以上前)

ここは、メーカーのサポートじゃない。

さっさとメーカーサポートに聞きな。

書込番号:10538716

ナイスクチコミ!2


yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/27 00:48(1年以上前)

これについては、エプダイに聞いた方が確実ですよ。

特にビデオカードは電源の負担が大きい物があるのでメーカーによってはOP以外のビデオカードを取付けたら保証対象外になる
場合も有るようです。

書込番号:10538865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/27 00:48(1年以上前)

届いた構成が一つで、保障に入ってると思います。

ただ、EPSONの取り説にも書いてるように、
ドライブ、ビデオカードは自分で交換できるように書いてると思います。
ですので交換したから保障がきれるという事はないように思います。

微妙な所もあるのでメールででも詳しく問い合わせてください。

取り外した機器は保証はなくなります。

書込番号:10538868

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2009/11/27 01:04(1年以上前)

皆様、ご返答いただきありがとうございます。

anusu-さん 

そうですね…メーカーに聞くべきことですね。
大変申し訳ございません…

yamayan5さん

OP以外のビデオカードを取付けたら保証対象外になる
場合もあるのですか!
エプソンに聞いてみたいと思います。

グッゲンハイム+さん 

取り説にドライブ、ビデオカードは自分で交換できるように書いているのですか?
交換した場合でも取り外したパーツは保管しておいた方がよいのかもしれないですね。



メーカーへ聞いてみるのが一番良いかと思いましたが、自分自身でパーツを換えたり取り外したパーツを他の方へ譲ったりする事をエプソンさんへお聞きしてもあまり良い回答がいただけないようで心配になり、他の方でエプソンのパソコンを使用されていて、私と同じような使い方をして保証期間内に保証を受けることが出来た方がいらっしゃいましたら参考にお聞かせいただけたらと思いご質問の方させていただきましたが、やはりメーカーへ聞くべきことですね… 申し訳ございませんでした。

書込番号:10538935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor MR6500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後からRAID 1にできました。 0 2009/12/24 22:44:55
保証についてですが・・・ 4 2009/11/27 1:04:57
購入しました。 5 2009/11/08 19:17:58
本日発注 2 2009/11/18 21:45:15

「EPSON > Endeavor MR6500」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor MR6500
EPSON

Endeavor MR6500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 8日

Endeavor MR6500をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング