『オービスなどの設定ってどの程度はいっているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月 8日 発売

GORILLA NV-SD630DT

8GB SSD/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグチューナー/吸盤タイプ車載取り付けキットなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(6.2V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD630DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTのオークション

GORILLA NV-SD630DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SD630DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTのオークション

『オービスなどの設定ってどの程度はいっているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD630DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD630DTを新規書き込みGORILLA NV-SD630DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD630DT

クチコミ投稿数:109件

この様なナビは、オービスデーターなど入っているのでしょうか?
それとも、ネットから、SDカードにダウンロードして、教え込むのでしょうか????^^;

書込番号:12938722

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/04/26 19:43(1年以上前)

三洋の場合、ネットからSDカードでオービスポイントを取り込んでナビに登録します。

ソニーのナビなら↓のようにオービスポイントが最初から登録されています。

http://www.sony.jp/nav-u/products/NV-U76V/feature_2.html#L1_140

書込番号:12940224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2011/04/27 16:08(1年以上前)

有り難う御座いました。

そうですか、ダウンロードは有料なんでしょうね〜? ><;

書込番号:12943097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/04/27 19:06(1年以上前)

ゴリラなら下記から簡単に入れられます
無料だし音もなります

http://monomi.moe-nifty.com/blog/2010/07/post-0491.html

書込番号:12943624

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/04/27 19:27(1年以上前)

私の場合は↓の「いつもNAVI」からデータを取り込んでいます。

http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-sd630dta/carnavi3.html#p04

期間限定かもしれませんが、今は無料で使用出来ます。

書込番号:12943694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2011/05/05 23:19(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ちなみ、、、ナビ地図は、ネットでダウンロードすると、
NV-SD630DTAと、同じになるのでしょうか?
2010年版にとかなりますか?

書込番号:12975927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/05/06 00:25(1年以上前)

SDカードに入れて

有料から

ためしに1つ選んで

こんなかんじで登録された

>ちなみ、、、ナビ地図は、ネットでダウンロードすると、
NV-SD630DTAと、同じになるのでしょうか?
2010年版にとかなりますか?

ん?
ちずはそのままですよ オービスの地点とうろくのことですよ〜
地図はあたらしいバージョンのを買わないとダメ 発売してるかは調べてね
質問はオービスのことじゃないの?

書込番号:12976207

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/05/06 00:28(1年以上前)

アラームも進入角度もセットされてる

つづき

ね、楽ちんでしょ

今夜は酔ってておしまいです
でわでわ

書込番号:12976214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2011/05/06 23:11(1年以上前)

伊豆さんありがとう。
親切ですね!
オービスはバッチリです。
便乗質問の地図UPは、有料なんですね?
でも、有料でお金払えば、DTが→DTAに変身ってわけですねw

書込番号:12979567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/05/07 06:15(1年以上前)

>DTが→DTAに変身ってわけですねw

え〜と、酔ってませんが(^^ゞ
DTとかDTAって何の略でしょうか?

地図の更新はゼンリンから発売されますがNV-SD630DT用が発売されているかどうかはサンヨーかゼンリンのHPから確認してくださいませ。

書込番号:12980454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/05/07 09:07(1年以上前)

すみません、遅ればせながら今理解しました。

書込番号:12980767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2011/05/20 22:31(1年以上前)

伊豆の助 さん

なんどもありがとう

で、そのサイトから、オービスデーターを、SDカードにどう入れて、
どうすれば、そのアップした画面になるの?
説明書の何ページにかいてるか、、、、、><;
おしえて〜ww

書込番号:13031788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/05/20 22:58(1年以上前)

よっててダメです

NV-SD630DTのとりせつよんでね
いつもなびのとりこみかたがわかってるんならやりかたはおなじ
SDかーどの どらいぶ というふぉるだに入れてあげるだけ

えーと だうんろーどしてきたら一応ウイルスチェックして(^.^)OKならダブルクリックでもすれば解凍するからそれを どらいぶ というふぉるだに入れてあとはナビで操作ですね

う〜ん よっててダメね
SDカードはあるのかしら

書込番号:13031916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2011/05/22 22:38(1年以上前)

伊豆のすけさん。
ありがとうございました!
なんとかなりました〜www

書込番号:13040604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD630DT
三洋電機

GORILLA NV-SD630DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 8日

GORILLA NV-SD630DTをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング