『動画について』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

動画について

2009/09/18 09:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

スレ主 maokaiuriさん
クチコミ投稿数:236件

・絞り優先で撮影できるのでしょうか?

・ステレオで録音できないのでしょうか?

以上2点が気になります。

スーパーインポは残念です。

書込番号:10171901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2009/09/18 10:13(1年以上前)

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-x/faq.html#03_13

音声はモノラルで、外部入力もなさそうな書き方ですね。

書込番号:10172028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/09/18 10:18(1年以上前)

maokaiuriさん、おはようございます。

絞り優先で撮影できます。
ステレオ録音は できません。

書込番号:10172047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maokaiuriさん
クチコミ投稿数:236件

2009/09/18 10:35(1年以上前)

そこじゃさん、タン塩さん
ありがとうございます。
ボケが好きなので絞り優先できるのはうれしいですね。

サブ機として非常に気になります。

書込番号:10172084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/18 19:54(1年以上前)

絞り優先モードのないデジ一は、無かったような気がします。

書込番号:10173963

ナイスクチコミ!1


ziizさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/18 20:00(1年以上前)

K-7はフレームレートは30fpsなのに
K-xは24fpsなんですね
こんな所にも差別化をしているようですよ
やはり出し惜しみ?

書込番号:10173981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/18 20:34(1年以上前)

出し惜しみやのうて多分センサーが違うからとちゃう?

内蔵モノラルマイクがK-7と同等なら
動作音拾うし、こっちは外付けもでけんから辛いな。

書込番号:10174131

ナイスクチコミ!0


スレ主 maokaiuriさん
クチコミ投稿数:236件

2009/09/18 22:14(1年以上前)

じじかめさんへ
 デジイチの動画はどれも絞り優先で撮影できるんですね!露出はオートになってしまうかと思いました。

ziizさん
 本当に変に出し惜しみならペンタらしくないですよね。

ポルコ・ビアンコさん
 せめて外付けできればいいですね。

書込番号:10174720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/19 07:39(1年以上前)

動画撮影のフォーカスはMFですかね?

書込番号:10176488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング