『ママカメラとして購入しました』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

標準

ママカメラとして購入しました

2009/11/20 13:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

クチコミ投稿数:117件
機種不明
機種不明

連れ合い用に購入しました。
軽くて持ち歩きに便利だしカラフルで気に入ってるようです。
キットレンズで撮影しました。
まだ連れ合いは一眼デジ初めてなのですべてauto modeで撮っています。
その割にはよく撮れていると思いますので恥ずかしながら作例をupします。

書込番号:10504401

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/11/20 13:45(1年以上前)

お。かわいい!

ちなみに、お色はなにいろですか?

書込番号:10504408

ナイスクチコミ!4


aya-rinさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/20 14:25(1年以上前)

素晴らしいじゃないですか。

AFモードは中央一点?それともオートセレクト?(5点?11点?)

(オートセレクトでこのピントだったら神機だと思うのですが)

書込番号:10504495

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件

2009/11/20 14:41(1年以上前)

お答えいたします。
ボディカラーはピンクです。私はとても持ち歩けませんが、
すれ違った若い女性がそのかわいいカメラのメーカーは?
と質問されました。今までで初めてのことでした。
ピントはスーパーインポーズがないので中央1点固定でピピッと
音がしたらシャッターを押すように教えました。
それ以前にファインダー覗けばピントが合ったかどうか解るようでした。
写真はjpegで無加工、アップロードのためにリサイズしました。
初心者でも望遠で結構ボケ味のある、コンデジとは違う世界に驚いていたようでした。

書込番号:10504531

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/11/20 15:08(1年以上前)

おお、ピンクですか。
ううむ。持ち歩けるのは女性の特権かも?(^.^)

> それ以前にファインダー覗けばピントが合ったかどうか解るようでした。

マット面でわかりますから、かえって光といった先入観がないので問題ないかもしれませんね。
その前に、コンデジとピントがあったところがクリアに見えるのは一緒か。

書込番号:10504613

ナイスクチコミ!4


空民さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/20 16:39(1年以上前)

BLACKJACK77さん こんにちは。

奥様はピンク色がお好きなんですね。
ワンちゃんの首輪も、洋服のモチーフもピンクで統一されてまして。
その奥様にピンクカラーのK-xを贈られたBLACKJYACK77さんに感銘を受けました。

一面ピンク色に染まったコスモス畑に出かけられて、これまた最高のロケーションですね。

よく日の丸構図はどうのこうのといわれがちですが、
奥様の作品では、低いアングルから嬉しそうなワンちゃんをそっと見つめられて、
愛情や優しさが一緒に写された日差しのように自然に感じられて、ホントに良いですね。
ゴマカシやミエやワザトラシサが一切なくて、一連の物語がストレートにジーンときます。

おかげさまでとても暖かい気分になりました。
ありがとうございます。
(小生もBLACKJACK77さんを見習わなければ…)

書込番号:10504895

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:32件 111 

2009/11/20 17:59(1年以上前)

良い写真ですね。わんちゃん(チワ×ミックス??)への愛情がしっかり伝わって来ます。
しょっぱなからこんな写真が撮れたら、奥様もさぞお喜びの事でしょう。

是非、記念に大きなパネルにして飾りましょう!

それにしてもK-X....恐るべし。

書込番号:10505152

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/11/20 20:31(1年以上前)

素敵で、ほのぼのとしたお写真ありがとうございます。(^^)

これで初デジ一ですか?雰囲気良すぎデス

女性の方はセンス良い方が多いですね。(^^)

書込番号:10505781

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件

2009/11/22 01:29(1年以上前)

拙作に対する暖かい評価ありがとうございます。
ペットに対して愛情をもってファインダーを覗いたのが
良い結果になったのだと思います。
今後もできるだけ写真を撮る機会を増やしたいと思っております。
また機会があればアップロードさせていただきます。

書込番号:10512256

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング