『タワーレコード限定モデル』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信27

お気に入りに追加

標準

タワーレコード限定モデル

2010/05/11 15:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

既出かな?

結構良さそうに思います。
http://tower.jp/item/2716511/TOWER-RECORDS-X-PENTAX-K-x-RAINBOW

書込番号:11347090

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/11 15:33(1年以上前)

またやっちゃうんか。
今度は1000台限定完全受注生産やな。
予約期間が6/7までだし。1000台分も予約入るんじゃろか。
どうせならストラップもタワレコオリジナルだとよいのにな。

http://tower.jp/genre_Accessories/fesgoods2010#camera

書込番号:11347124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2010/05/11 15:34(1年以上前)

ムーンライダーズさん、こんにちは。

カラーリングと専用の起動画面は魅力的です。(^O^)/
通常モデルより3万円アップなんですね。(^^;
http://tower.jp/item/image/list/2716511

書込番号:11347128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2010/05/11 15:57(1年以上前)

通常品から3万円アップ。
限定1000台なら使わずに置いておけば20-30年後には20万円か。
こっちが居ないかも知れないな〜。しょぼん。

書込番号:11347180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/11 17:23(1年以上前)

没落の一途を歩んでいるタワーレコードとコラボレーション…

書込番号:11347457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件

2010/05/11 17:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

白の部分が、前面に来るからか
コレジャナイと比べて、あっさりした印象で
違和感も少なく、凄く使いやすそうです。

高いけど、ちょっと欲しいので
タワーでバイトしているカミさんに
社販で安くならない?と聞いたら、無理でした。(^^;)

書込番号:11347573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2010/05/11 17:58(1年以上前)

見た瞬間、「綺麗なカメラ」と思ってしまいました。
少なくともコレジャナイよりは綺麗だなと思います。←個人的雑感
1000台限定ということですが、受注生産なので売れても売れなくても宣伝になるでしょう。
受注生産なので売れなかったら在庫を抱える必要がないわけですしね。
もちろん1000台全部が売れたら万々歳でしょうけど。

書込番号:11347588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2010/05/11 20:08(1年以上前)

ムーンライダーズさん

こんばんは。

楽しいカラーが増えるのは良いですね!
これで合計105カラーになるでしょうか?
とにかく色を変えられるところは全部変えた感じですね。
SDスロットの蓋までとは徹底してます。
'NO MUSIC, NO LIFE.'もイカしてますね。(死語)

コレジャナイを所有してなかったら、きっと注文してるなぁ。

書込番号:11348086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/11 22:27(1年以上前)

PENTAX HOYA さん らしい販促活動ですね。

他社では、もっぱら新機能をぶち込んでより小型軽量デジカメを発表しているというのに・・・。

色使いの マジック でしょうか?

もう、飽きられてやしませんか???

そろそろ、機能充実した低価格モデルでも。 などと思いますがね〜っ。

ファッション・カメラを目指しているのでしょうかね?

基本性能も お願いしますょ、 PENTAX さん。

書込番号:11348889

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2693件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2010/05/11 22:30(1年以上前)

心配せずとも、もうすぐ645D、秋頃にはK-7後継機、そしてその後にはK-x後継機が出るでしょうなぁ…。

書込番号:11348912

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/11 22:33(1年以上前)

これもいいけど、スケルトンモデルの方が100倍ほしいなぁ。。。

書込番号:11348931

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/05/12 00:32(1年以上前)

手書きの味のある”コレジャナイモデル”には負けていると感じます。

”スケルトンモデル”ワシも100倍欲しい。
価格が100倍になったりしませんように。


K-7はデモでスケルトンモデルありましたけど
K-xは見たことない。

書込番号:11349684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:23件

2010/05/12 06:02(1年以上前)

御自身を心配された方が宜しいかと..

>もう、飽きられてやしませんか???

書込番号:11350228

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件

2010/05/12 20:36(1年以上前)

こんばんは。

ちっちゃいころ遊んだパズルを思い出します。

背面のボタンの色もそれぞれ違えばよかったのに。

書込番号:11352515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/13 06:47(1年以上前)

PENTAX HOYA さん、

二匹目の どぜう 上手く捕まえてくださいね。

願うのは、軽薄なメーカーとしての認知だけは避けてもらいたいものですね。

後は、ご勝手に どうぞ。

書込番号:11354327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/13 07:18(1年以上前)

カメラの形をしたCDプレーヤーなのかも?

書込番号:11354372

ナイスクチコミ!2


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/13 23:25(1年以上前)

いっそ、全てのカラーパーツを、自由に組み合わせられるようにしてくれたら。
オーダーメイドで良いので。

一体何万通りの組み合わせができるのかな?

上が白で、下は黒      警視庁モデル
青、白、赤         フランスモデル
グリップだけ赤、ほかは黒  ニコンモデル
黄色と黒のマダラ      タイガースモデル

書込番号:11357319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/05/14 00:04(1年以上前)

受注生産なら、1000台限定と言わずに
基本オーダー台数分生産してくれたほうが良くないでしょうか?

100台限定と煽ったコレジャナイロボよりも、現実的なキャンペーンだと思います。
ただ市場の実勢価格から見ると少々、お高いかなあと感じます。

書込番号:11357491

ナイスクチコミ!1


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/14 00:38(1年以上前)

顔書けばコレジャナイロボになりますよ^^
ザリガニワークスに顔だけ頼んだらどうでしょ。

書込番号:11357633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/05/14 01:23(1年以上前)

それじゃ、コレジャナイロボジャナイロボ になってしまいますよw

書込番号:11357769

ナイスクチコミ!6


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/14 02:00(1年以上前)

ははっ、確かにそうですね^^
でも配色の感じでコレジャナイロボ(黄色)でいけそうな感じがします^^

http://ssl.j-cast.com/shop/products/detail.php?product_id=133

書込番号:11357854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/05/14 02:01(1年以上前)

商品の情報に「製造国:国内」

と書いてありますので、マジMADE IN JAPANだったらレアでしょうね。
ホントだったら、塗装も良さそうです(^^;…

書込番号:11357859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/14 08:24(1年以上前)

皆さん賛否両論ですね。
私は色合いがドストライクでツボにはまってしまい、すでに1台持っているにも関わらず予約してしまいました。
正直74800円は高すぎると思うのですが、コレジャナイを逃して激しく後悔した身としては買わざるを得ませんでした。
※デジイチに興味を持った時点でコレジャナイ終了済み。

まあ、タワレコポイントが298P(8940円相当)付くみたいなので、実質65860円、
さらに楽天経由で買ったから・・・と考えて自分を納得させることにします。それでもまだ高いなあ。

余談ですが、「発売日が7月下旬だからボーナス後だしなんとかなるか」と思ってたら
料金前払いだったため、今月ピンチです(泣

書込番号:11358298

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/18 23:38(1年以上前)

コレジャナイを買いのがした身としては高めでも欲しいんですが…
3匹目が現れたらと思うと躊躇します…

書込番号:11378339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/20 08:11(1年以上前)

今タワレコのポイント規約見たんですが

>Yahoo!ウォレット決済サービス、楽天あんしん支払いサービスをご利用の場合は、
>TOWER RECORDS ONLINEのポイントは加算されません。

楽天あんしん支払いで買っちゃってました。
これから予約する人がいたら気をつけてください。
ちくしょー。ポイントでレインボーチェアー買うつもりだったのに・・・

書込番号:11383592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/05/26 00:48(1年以上前)

K-xの後継機が気になります。後継機もカラフル路線でしたら、その時にコラボモデルがでるかもしれないので買おうか迷います・・・

書込番号:11409004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件

2010/06/04 20:32(1年以上前)

もうすぐ締め切りです。
タワレコブログ
http://tower.jp/blog/tower-eco/entries/65984

書込番号:11451564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/24 20:14(1年以上前)

今日、届いたk−xを見ました。カラフルですね。これから、いろいろな写真をとていきたいです。
デジタル一眼初心者ですが

書込番号:11672441

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング