『PENTAX Green』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

標準

PENTAX Green

2012/06/13 19:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

クチコミ投稿数:581件
当機種
当機種
当機種
当機種

緑色恐怖症?なんですけど (^^ゞ
緑色が気に入って、PENTAXのカメラを使うようになりました

RZ10もお気に入りです

梅雨の時期、一雨ごとに緑が濃くなりますね

梅雨が明けると、暑くなるので、デジイチの出番が少なくなるかな ^^;

書込番号:14676912

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/13 20:07(1年以上前)

水面に浮かぶ屋形船や提灯なんかの写り込みもたまらなくキレイに…妖しいくらいに表現してくれますよ(笑)!
夕涼みのお供に如何ですか?

書込番号:14676969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2012/06/13 21:11(1年以上前)

当機種
当機種

妖しい?お花

>松永弾正さん、レスありがとうございます
自分のいるところは、街の高台で、水辺の方に行くと
帰りは登りなんですよね
(あ、ジテ通です^^;

帰宅すると、あら、もう6時?(が”もうろく じじい”に聞こえます
体力ないので、ここ数年、夕景を撮ったことがありません(^^ゞ


ゑ?あっちのお水ですか?

書込番号:14677226

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:581件

2012/06/14 09:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

露出
最近、露出のコツがちょっと分かってきた

シャッター半押しするとき(ピントを合わすとき)
(自分はデジイチでも測光も連動させているから?)
測光もされ、
空に合わせたときと、地面に合わせたときとで
写真の明るさが変わる

最近は、狙ったところと距離が同じ地面に合わすと、自分の適正露出になるかな(笑)

機種違いだけど、同じPENTAXってことで<(_ _)>

書込番号:14678916

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:581件

2012/06/14 09:24(1年以上前)

当機種
当機種

朝露・・・朝から妖しい?^^;

(自分より、先にK-Xを買った)知人が、デジイチなのに
何もぼけないって不満顔でした

TAMRONの18−200、貸してあげようかな、、重いけど

書込番号:14678951

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:581件

2012/06/15 12:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こういう所だとWBがころぶ?

みどり、みどり

緑以外と言えば・・・ピンク!

書込番号:14683473

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:581件

2012/06/16 17:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

みどり→雨→紫陽花

近づくと撮影”場所”が消えていきますね

持っているレンズはキットのダブルズームと
35mm(やすい方^^;)TAMRON18−200(安物ばかりです<(_ _)>


コンデジマクロも面白い^^

書込番号:14688424

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:581件

2012/06/17 09:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ハイエンドコンデジもデジイチも欲しいなぁという製品が次々と出てきますね

自転車も良いのが欲しいなぁと思う時があるのですが
エンジン(脚)が変わるわけでもないので・・と、理性が勝ってます^^;

写真も肝心なのは写っている”モノ”:被写体ですよね

つまらないモノが解像度良く写っていても、嬉しくないような(笑)

はい、花は普通にきれいに思うので撮ることが多いです   K-X良いです^^
以上、スレッド終了  ドモ<(_ _)>

書込番号:14690915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2012/06/17 22:15(1年以上前)

lycoris2007 さん、ご無沙汰しています。

毎日楽しませて頂きました。 愛車もご健在で。
K-xは持っていませんが、その内K-rを持ち出してみようかな、と思っていましたが・・・閉じられますか。
今年は、各社とも意欲作が次から次へと出してきて、ホントに"おうじょうしました"。
相変わらず、カメラが好きなのか写真が好きなのか分らない自分ですが、美しいと思った瞬間を切り取れる
「撮影」という作業・動作が好きでたまりません。
これは、初めてベビーカメラを手にした時から、変らない感覚です。

お互い、大いにフォト・ライフを楽しみましょう!

P.S. まだRZ10お持ちなら、たまには覗いてやって下さい。

書込番号:14693550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2012/06/18 09:19(1年以上前)

当機種
別機種

>ぼーたんさん

レス、ありがとうございます
RZ10や縁側の方に顔出しせず、無沙汰してすみません<(_ _)>

持っているカメラは変化ありませんが
自転車はこっそり、新しくなっていたりします(^^ゞ

今年の夏も暑くなれば、去年みたいにRZ10ばかり使うかもしれません

書込番号:14694937

ナイスクチコミ!3


rumamonnさん
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2012/08/22 20:40(1年以上前)

lycoris2007さん

 こんにちわ

 どの作品も素晴らしい色彩です。
 PENTAX K-xは、本当にいい色を演出しますね!!

 私はデジカメしか持っていないのですが、PHOTOHITOではPENTAX K-xの作品を好んで見ています。
 これからもどんどん掲載してください。

 ありがとうございました。

書込番号:14968458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2012/08/23 09:29(1年以上前)

別機種

最近、赤に方向転換?

こんにちは^^rumamonnさん
コメントありがとうございます
ログインしたら返信がありますって出てたので、気づきました
(ここは終わったスレかなと思ってました(汗

K-X・・・ペンタックスはコンデジでも緑がきれいだと思います^^

bloggerの方で、多国籍で活躍なんですね^^

書込番号:14970573

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング