『付属のストラップ』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のストラップ

2012/10/05 15:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

クチコミ投稿数:105件 緒絶川今昔 
機種不明
機種不明
機種不明

ストラップの先端

先端アップ

ストラップ全体

今日kーxの中古を買ってきました。

ストラップは付属のものではなく,どうやら前ユーザーが買ったものようで,自分は使ったことのないタイプで,どうつけたらいいのか,分からず,アマゾンに純正を発注したものの,なんとか使い方を知ろうとグーグルで検索しても,該当するものが見当たらず,こちらの皆さんは物知りなので,ご相談したしだいです。

くぐすのは理解できるんですが,最後の固定がどうもよく分かりません。

ご存知の方 よろしくお願いします。

書込番号:15164423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2012/10/05 16:03(1年以上前)

蝶結びは不安があるので ここは一つ 男結びで ギュッと

と与田はおいておいて
初めて見るタイプですね
他に固定用のパーツが無いのなら、吊り金具に二本通して上側で本紐と一緒に結ぶしかないような気がします

書込番号:15164522

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2012/10/05 16:03(1年以上前)

デジカメじじぃさん こんにちは

少し聞きたいのですが ストラップに付いている 黒い物は上下にずらす事が出来 その隙間に ストラップの先端 折り返して通す事出来るでしょうか?

通るので有れば ストラップによく付いている プラスチックで出来たリングと 同じ役目の様な気がします またストラップの先端に近い方の太い所に いくつも穴が開いているように見えますので もしかしたら そこに2本の先端を編みこむのかもしれません

編みこむタイプのストラップ
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20100405_358764.html

でも実際に見ていないので 見当違いの書き込みでしたらスルーして下さい。

書込番号:15164524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/10/05 16:06(1年以上前)

不思議なストラップ?ですね、滑り止め留め金具が無いので確りと付けるのは難しい感じですね。
上に持ってきて通して、先端を折り差し込んで止まるかな?
なんか危ない感じですので、注文されたのを使う事にしましょう。

書込番号:15164537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 緒絶川今昔 

2012/10/05 16:45(1年以上前)

青空公務員さん コメントありがとうございます。

キタムラにメールした,キタムラでも初めてみるタイプと返事がきました。

店のものと交換してもいいとも付け加えてました。

AMAZON早まったって感じです。
キャンセルしようとしたら出荷待ちでした……。
AMAZON,こういう時は早すぎ!です……(^^ゞ

書込番号:15164647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 緒絶川今昔 

2012/10/05 16:47(1年以上前)

もとラボマン 2 さん コメントありがとうございます。

青空公務員さんにコメントしたような状況です……。

でも,もとラボマン 2 さんの方法,言われてみると,そう思いました。
にしても,とんでもないストラップですね……。
かなりきつくて,入りづらいんですよ……(^^ゞ

明日,キタムラでどんなものがもらえるのか交換してこようと思いました。

書込番号:15164656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 緒絶川今昔 

2012/10/05 16:48(1年以上前)

robot2 さん コメントありがとうございます。

先のお二人にコメントしたようになんとかなりそうです。

ありがとうございました……m(__)m

書込番号:15164661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング