『楽しいですね』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

楽しいですね

2009/11/23 00:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:9件

金曜日に買いました。

孫の七五三でコンパクトデジカメで撮ったのですがボケてたり、いい写真がなかったので一眼レフにしたらきれいな写真が撮れるかな?と思って購入に踏み切りました。

楽しいですね!
色は赤で周りからかわいいねと言ってもらい満足です。
昨日家の中のものや犬をとっていますが楽しいですね。
明日はいい天気そうですので郊外に行って写真を撮ってきたいと思います。

これをきっかけに写真が趣味になればいいなあ・・と思っています。

75800円のポイント10%、4Gのパナソニックのカードのおまけつきです。
ポイントで長期保証と全壊保証を付けました。
ヨドバシ、ヤマダ、ビックカメラと説明と値段を聞いて回り一応納得した値段でした。

液晶保護フィルムとレンズ保護カバーを買ったほうがいいですよね?
カメラカバーも必要でしょうか?

書込番号:10517652

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/11/23 03:44(1年以上前)

candy-candyさん、こんばんは。

購入おめでとうございます。
赤い可愛いカメラで、可愛いお孫さんを撮影されてるのですね。

液晶保護フィルムとレンズ保護カバーは購入された方が良いです。
カメラカバーは無くても良いと思いますが、気に入ったデザインの物に入れて出かけるのも楽しいかもしれませんね。

書込番号:10518393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/23 04:26(1年以上前)

楽しいことが何よりです。
これがきっかけで写真が趣味になれば素敵なことです。

液晶保護フィルムは早めに張っておきたいものです。
100円ショップの巾着袋にカメラとレンズを入れて、
普段のバッグで持ち歩けばいいでしょう。

できるだけ節約していいレンズを手に入れれば
もっともっと楽しみが増えてきますよw

書込番号:10518427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/11/23 09:49(1年以上前)

 保護フィルムは基本的に貼った方がよいと思います。
でも、保護フィルムが傷ついたら新しいの買って貼り直さないと、
保護フィルムを使うメリットは半減ですよ。
いつか中古で売る事も想定されているのなら、保護フィルムは必須でしょうね。

 保護フィルターはお孫さんを撮るのが主目的であれば、
付けた方が良いですね。不慮の事故で、お孫さんにレンズ触られても
容赦なく拭き拭きできますので。

書込番号:10518984

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/11/23 11:12(1年以上前)

candy-candyさん、こんにちは。
K-x購入オメデトウございます。
赤を選択されたのですね、満足のいくカメラでの撮影、
きっと今後も楽しませてくれると思いますよ。
お孫さんのイイ写真を一杯残してくださいねぇ。
室内用に明るい単焦点(FA35やFA43等)あると、また撮影の幅広がると思いますよ!!
液晶ガードにレンズガード、あった方がいいと思います。
特にお孫さん相手だと、カメラ触ってきたりもあるでしょうから。
カメラカバーは、必要に感じてからでいいと思います。
カメラバッグをお持ちでなければ、100均のソフトケースでもいいですし、
カメラ用のクッションボックスでもいいでしょう、
これらに入れて、普段お持ちのカバンに入れておくのでOKだと思いますよ。
K-xでのデジイチライフ楽しんでくださいね。いい趣味になりますように。

書込番号:10519339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/11/24 23:19(1年以上前)

液晶保護フィルムとレンズ保護カバーを買ってお店で付けてもらいました。
今はいろいろ試しています。楽しいですね。
とりあえずいっぱい写真を撮って練習します。
電池のモチも良いですね。
室内用の単焦点レンズも欲しくなりますね。
孫を撮るのに良さそうですね。
いくらぐらいするのでしょうか?
またいろいろ教えてください。

書込番号:10528028

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング