『オーダーカラー、届きました(報告まで)』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『オーダーカラー、届きました(報告まで)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

オーダーカラー、届きました(報告まで)

2010/01/29 21:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 baldarfinさん
クチコミ投稿数:471件 MP3をいい音で聴きたい! 
別機種
別機種

K-x、(ボディ)パープル、(グリップ)黒

K-x に標準ズームをつけた

みなさん、いろいろと相談にのって頂き、
ありがとうございました。

やっと、昨日、注文していたK-x が届きました。
1/10に注文して、届いたのが1/28でした。

ボディはパープル、グリップが黒です。

明日、K-xをもって、うろうろしてきます。
(怪しいおじさん…かも)

細かなところは、まだ分からないので、
取りあえず、設定は、カメラ君に任せます(バカチョンモードで、まずは撮ってみます)。

これから、少しづつ、314ページの説明書を読破したいと思います。

(カメラのファームウェア、ver 1.00 でした。1.01になっているかなとおもったんですけど…)

一応、写真を載せておきます。
K-x では撮影できないので、PENTAX Optio M20(コンデジ)で撮影しました。

書込番号:10858115

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/01/29 22:10(1年以上前)

オー!綺麗。
夜の歓楽街向きですね〜。でもなければ、一気に富良野ラベンダ撮影に。

書込番号:10858182

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/01/29 22:12(1年以上前)

baldarfinさん、こんばんは。
K-x購入おめでとうございます。
オーダーカラーで、お気に入りのカラーのカメラ、
持ち出しての撮影も楽しくなりそうですね。
ファームの件ですが、マニュアルの改訂等、影響があるようで、
ファームアップされることは、あまりないようですよ。
なので、その点は安心して、ご自身でファームアップしましょう。
説明書はPENTAXのホームページからpdfがダウンロードできます。
ページ数クリックでの移動や検索もできますので、オススメですよ。
K-xでのデジイチライフ楽しんでくださいねぇ。
イイ写真撮れましたら見せて頂けると嬉しいです。

書込番号:10858196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/29 23:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ラベンダー色みたい。カッコいい!
ファームUPV1.01は簡単です。あわてずゆっくりやれば大丈夫ですよ。
やっぱりバージョンUPした方が気分良いです。
バシバシ写真撮っていい作品を発表してください。

書込番号:10858586

ナイスクチコミ!1


スレ主 baldarfinさん
クチコミ投稿数:471件 MP3をいい音で聴きたい! 

2010/01/30 17:56(1年以上前)

当機種
当機種

琵琶湖岸から、水鳥が遊んでいる。

滋賀県長浜市、黒壁スクエアにある、カフェレストラン

みなさん、今晩は。

ありがとうございます。

> うさらネットさん

歓楽街は、京都まで行かないと…。
富良野は…、飛行機ですね。

というわけで、自転車で近くをうろうろしました。
 
 
> やむ1さん

説明書、既にダウンロードして少し読んでました。

が、やはり実物がないと、分かりにくいですね。

写真は撮ってみましたが……。
 
 
> CosmographyDaytonaさん

はい、そのうちゆっくりバージョンアップしてみます。

ニッケル水素充電池、2002年の東芝製です。
Ver.1.00でも、ちゃんと動いてますが、
残量表示がオレンジになったり、赤になったり、緑に戻ったり、どれが本当なのか不明です。
(いま、ONにしたら、緑でした……??)

バシバシ、下手な写真を撮りますよ。
下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる…で。
 
 
* 一応、今日撮ってみた写真を少しだけアップしておきます。
リサイズ(リサンプリング)の後、
ガンマ補正を少し+に、彩度を少しアップ、軽くアンシャープマスクをかけています。

* レンズは、付属の標準ズーム。
私は、ズームして構図を決め、後はカメラに任せました。(オートモードです)
露出補正とか、何とかユーセンとか、ホワイトバランスをニャンチャラするとか、そう言うのは、また追い追いと……。

書込番号:10861823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング