『ホワイトを買いました。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

ホワイトを買いました。

2010/04/30 17:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:174件

年金を使って可愛いホワイトを近所のキタムラで¥59800で買いましたが、2本のレンズにフィルターを付け、5年間の保障を付けたら¥65000を軽くオーバー!
キットのレンズにフードが付属していなかったので、ストラップとフードを注文しました。
合計で¥70000を越す様子です。
フードとストラップは連休明けの入荷との事でした。

現在使用中のK200Dよりも随分と軽くなっています。
又、電子音もK200Dよりも大きくて、難聴の私にもハッキリ聞こえます。
18〜55のレンズのマウントがプラスチックになっていました。
又、デジタルフィルターの「トイカメラ」や「フィッシュアイ」を少し試してみましたが、楽しそうです。
此れから、季節が良くなりますので、散歩に出かける時に持ち出す機会が多くなると思います。
軽くて楽しいカメラだと思います。

書込番号:11300480

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 主鉄写日記 

2010/04/30 19:14(1年以上前)

チャーハン大王さん、こんばんは。
ホワイトのご購入おめでとうございます。
私もフードやエネループの購入で別途出費がかかりましたが
価格的に写りの良さや機能が充実している事を考えると大満足です。
ペンタックスのフードはしっかりした作りで
偏光フィルター用の窓が付いておりびっくりしました。
マウントのプラ化は軽量、コストダウンの為だと思いますが
今の所、問題は出ていません。
K-xはお気楽に持ち出せる大きさ、重量です。
常にお供として連れ出し楽しくお撮り下さい。

書込番号:11300861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/04/30 22:03(1年以上前)

 私も、近所のキタムラでホワイトを予約しました。
ブラックは合ったのですが、せっかくK−xを買うのに
ブラックではもったいないと思い、すぐに持ち帰りたい
気持ちをぐっと抑えて予約にしました。
一眼は初で、今まではパナのFZ30を使っていました。
オリのE−620と最後まで悩みましたが、最後は機能
が充実していて値段も手頃なK−xに決めました。

書込番号:11301640

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/05/01 01:41(1年以上前)

チャーハン大王さん、こんばんは。
K-xホワイト、購入おめでとうございます。
カメラって、あれこれ備品揃えていくと、ここでも結構お金かかりますよね。
ほんと金食い虫の趣味ですよね、カメラって。
K200Dに続き、K-xでのデジイチライフも楽しんでくださいね。

書込番号:11302641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/05/01 03:25(1年以上前)

別機種

特急彗星号さん
レンズのマウントの件、フードの件、了解です。
今度のカメラの18−55mmレンズにはラバーフードを取り付けました。
プラスチックのフードよりも短いのでお洒落かな?

書込番号:11302791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/05/01 03:38(1年以上前)

ヨッペイさん 
同じくホワイトを予約された件、了解です。
キタムラへはニコンのD3000を買うつもりで出かけましたが、持ってみたらK-xが見た目よりも軽かったのでペンタックスにしました。
私はホワイト、家内はレッドと意見が分かれましたが、現物を見てホワイトに決めました。
今まで使っていたK200Dと操作方法が余り変わってないので、年寄りの私でも戸惑いなく使えそうです。

書込番号:11302803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2010/05/01 04:09(1年以上前)

やむ1さん
カメラはお金がかかりますね。
年金の範囲で遊んでいますが、年金の振込があると、新しいカメラやレンズが欲しくなりますね。
昔と違いフィルム、現像、焼き付けの費用が要らないので助かっています。
以前スポーツ紙のカメラマンに聞きましたがプロ野球のキャンプに取材に来ると一人の場合で約¥70〜80万円、二人組だと約¥120万円位の現像料を地元の写真店に支払っていたそうです。
「デジカメになってから取材経費が楽になった。」と話していました。
又「連写、連写の撮影で、雑な写真が増えた。」とも言っていました。

次のカメラはカヌーで遊ぶときに使う防水タイプが欲しいです。

書込番号:11302820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度4

2010/05/01 09:38(1年以上前)

白いボディーに、白いレンズ、美しー。
フードも白いのがほしいもんですなー。

書込番号:11303297

ナイスクチコミ!0


peugeさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/01 10:40(1年以上前)

チャーハン大王さん、こんにちは。k−x購入おめでとうございます。
黒のラバーフードが白のk−xに似合ってますね。広角でのケラレはこのフードなら大丈夫そうですね。
もし御迷惑でなければフードのメーカー名や型番など教えていただけますでしょうか?また、このフードには付属のレンズキャップは取り付け可能でしょうか?

書込番号:11303514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/05/01 10:50(1年以上前)

 チャーハン大王さん、K−x写真カッコイイですね〜!
私は、キット以外頼んでいないので、これから考えます。
色々そろえると追加予算が必要ですね。予定よりも、1万円
ほど予算が浮いているので、まずはその範囲ですが、やはり
フードと保護フィルムは欲しいですね。
あの写真のカメラを見ると、選んで良かったとつくづく思いました。

書込番号:11303549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/05/01 14:23(1年以上前)

メイメイトロフィさん
フードのホワイトも良いですね。
暇な日に白く塗ってみましょうか。

書込番号:11304155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/05/01 14:26(1年以上前)

peugeさん
メーカーはハクバ写真産業です。
品名はワイドレンズラバーフード 52mm KA-WF−52
レンズキャップは取り付きますが不安定な感じです。
フィルターを付けているので「まあいいか…」です。

書込番号:11304165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/05/01 14:30(1年以上前)

ヨッペイさん
私も液晶保護フィルムを貼ってもらいました。
軽いカメラですので、ストラップを手首にかけて持ち運ぶつもりです。
始めてデジタルフィルターを使いました。
楽しそうなカメラです。

書込番号:11304182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング